30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

タヒチアンダンスをはじめたきっかけ

30歳、ダンス経験なし。なんならリズム感ない方 そんな、私がタヒチアンダンスに出会ったのは、2006年公開の映画「フラガール」がきっかけだった。 ハマった私は映画のDVDを買い何回も見た そして、2008年には片瀬那奈さん主演の舞台も見に行き、「私もやっ…

【お願い】早来小学校にあなたの笑顔を届けさせて下さい!

あなたの笑顔のご協力をお願いします 私がお世話になっていて大好きな 【歌う応援隊ヒトミリリィ】のヒトミさん✨ そのヒトミさんが大好きな場所! 福井でのお姉さま的存在の「わにぶちさん」の拡散記事をご紹介します このブログをご覧いただいている方、 お…

エイプリルフールに変身してきました

こんにちは、橋本幸子です。 先週末はイベント三昧だったのですが、土曜日の大人ロリータ体験を受けて、日曜日はドレスアップイベントを主催しました! 簡単に言うと、ドレスアップしていつもと違う自分を体験しよう!というコンセプト。 事の発端は、ロリー…

Live配信2ヶ月目!楽しんでやっています♫

こんにちは、橋本幸子です。 ライブ配信をはじめて2ヶ月目です! はじめは探り探りでリスナーさんも少なかったけど、今は毎回来てくれる人もいたり、仲良くしてくれる人も出てきて、すごく楽しいイチナナLifeを送っています♪ はじめは部屋で雑談するだけだっ…

福活は毎月2回開催しています

こんにちは、橋本幸子です。 月に2回開催している福活は 30回を超え、のべ100人以上の方が 参加してくださっています♫ 皆さんの高い意識と、とびきりの笑顔で 福を招き合ってください♡ 【福活はこんなことがテーマです】●自分で福を招くこと。●意識を自分で…

「大人のロリータ体験」後半

こんにちは、橋本幸子です。 「大人ロリータ体験」のつづき♡ 前回の記事はコチラです。 いつもお世話になっているとんちゃんはね、「ロリータ=手を出しにくい」という考えを払拭して、気軽にロリータを誰でも体験できるようにしたいって言っていました♪ 30…

「大人のロリータ体験」前半

こんにちは、橋本幸子です。 週末はイベントもりもりでした♪ まず土曜日!前にもブログでご紹介した「大人ロリータ体験」をお友達とともに、また受けてきました♡ まず試したのはコチラ! 先日とんちゃんにお買い物同行してもらってロリータのスカートを購入…

【最新】4月の福活スケジュール

こんにちは、橋本幸子です。 昨年の1月からはじめのべ100人以上の方が参加してくれている福活の4月スケジュールをお伝えします! 福活は心身ともに健やかな方で、 もっと自分を成長させたい!もっと自分を好きになりたい! という方に来ていただきたいです♪ …

ダンスの練習をライブ配信しています♫

こんにちは、橋本幸子です。 ライブ配信をはじめて1か月経ちました! はじめは探り探りでリスナーさんも少なかったけど、今は毎回来てくれる人もいたり、仲良くしてくれる人も出てきて、すごく楽しいイチナナLifeを送っています♪ はじめは部屋で雑談するだけ…

お仕事が忙しいパートナーとの距離感

こんにちは、橋本幸子です。 お仕事が忙しいパートナーと 会う時間がない。 連絡がない。 そんな風に悩んだことある人って 少なくないと思うの。 私も昔は1ヶ月に1回しか会えない人と お付き合いしていたことがあってね。 それでも連絡は毎日くれるし、 電話…

今月からライブ配信やっています♫

こんにちは、橋本幸子です。 最近流行りだした「17(イチナナ)」というアプリをご存知ですか? ライブ配信アプリなんですが、配信している側とコミュニケーションをとるのが楽しいアプリです♫ 今月から配信し始めましたが、既にいつも遊びに来てくれる方が…

世界に1つ♡私だけの成就結び

こんにちは、橋本幸子です。 先日、金子理沙さんから成就結びが届きました♪ あ、まず! 金子理沙さんとは?カバラ数秘術を使い、本当の自分を知って、あるべき方向へ導くことができる成就結びを提供しています。 成就結びとは? まず、成就結びにどんな願い…

【最新】4月福活のスケジュールです

こんにちは、橋本幸子です。 昨年の1月からはじめのべ100人以上の方が参加してくれている福活の4月スケジュールをお伝えします! 福活は心身ともに健やかな方で、 もっと自分を成長させたい!もっと自分を好きになりたい! という方に来ていただきたいです♪ …

タヒチオラ日本公演に行ってきました

こんにちは、橋本幸子です。 今日は待ちに待った♡ TAHITI ORAの日本公演! タヒチアンの歴史や ポリネシア起源といった タヒチの軌跡が描かれたストーリー。 前半は古典的な感じなのかな? 激しいダンスは少なく、 妖しげというか(笑)、 儀式の時に踊りそう…

新たしい自分に出会いたい方へ

こんにちは、橋本幸子です。 女性の「もっとキレイになりたい」を叶えてくれる大人気ファッション誌CLASSY. 2018年4月号にビューティーグレースが掲載されています♡ 全国、数あるスクールの中からビューティーグレースが選ばれCLASSY.認定アカデミーになりま…

ライブ配信アプリイチナナって?

こんにちは、橋本幸子です。 今月から始めたライブ配信。 17 直播 - 華人最佳直播社交 App 17(イチナナ)というアプリを使っています。 台湾、中国では爆発的な人気で、 去年、日本にも展開されたアプリです。 イチナナには、 ライブ配信をする側のライバー…

4月の福活スケジュールです

こんにちは、橋本幸子です。 昨年の1月からはじめのべ100人以上の方が参加してくれている 福活の4月スケジュールをお伝えします! 福活は 心身ともに健やかな方で、 もっと自分を成長させたい! もっと自分を好きになりたい! という方に来ていただきたいで…

イチナナでライブ配信はじめました☆

こんにちは、橋本幸子です。 最近流行りだした「17(イチナナ)」というアプリをご存知ですか? ライブ配信アプリなんですが、配信している側とコミュニケーションをとるのが楽しいアプリです♫ 今月から配信し始めましたが、既にいつも遊びに来てくれる方が…

セクシーなバーレスクと可愛いロリータ♡

こんにちは、橋本幸子です。 今日は大人ロリータ体験をさせてもらったTomokoこと、Tonちゃんのバーレスクを見に行ってきました♪ 何年か前に一度、他の方のを見たことがあったのだけど、それ以来、久しぶりすぎてちょっとドキドキ♡ バーレスクってセクシーな…

タヒチアンダンス ☆タヒチオラ・モエナのワークショップ

こんにちは、橋本幸子です。 先日、タヒチオラのダンサー・モエナのワークショップを受けてきました♪ 1コマ目:ファーラプ(腰を回す動き)おおおお・・・キツイ・・・(笑)90分ファーラプの基礎をみっちり・・・ 前半はその場でひたすら回す。またまた回す。…

のべ100人の方に参加いただきました♫

こんにちは、橋本幸子です。 昨年の1月からはじめた「福活」。 参加者さんが、のべ100人を超えました! ありがとうございます♫ 一年やってきて色々と気づきがあるので、 改善できる所はどんどん改善していきます! そして、 福活はどなたでも参加できますが…

腸の専門家は可愛い女性でした♪

こんにちは、橋本幸子です。 腸の専門家がいるって知っていますか? CHO-JIN 普及委員会の加勢田千尋さんが雑誌「からだにいいこと」に掲載されています♬ ✨ 千尋さんは、食事で腸が元気になる人を増やしたい! と活動をされている、今や大人気の先生です♡ 便…

感謝!お誕生日を迎えました♡

こんにちは、橋本幸子です。 本日お誕生日を迎えました♪ たくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただき、とても温かい気持ちになりました♡ 普段からSNSではたくさんの方と交流がありますが、お誕生日という特別な日には、いつも以上にたくさんの方と交流がで…

美しさを保つために顔の衰えに逆らっています(笑)

こんにちは!橋本幸子です。 私にはお顔にコンプレックがあるの。 それは遺伝のぷくぷくほっぺ。 若い頃は可愛かったのよ♡ チャームポイントにしていたくらい。 ただね、30代後半に入り、 だんだんと重力に負けはじめる。 そして、筋力も衰えはじめる。 する…

17イチナナでライブ配信はじめました♫

こんにちは、橋本幸子です。 最近流行りだした「17(イチナナ)」 というアプリをご存知ですか? ライブ配信アプリなんですが、 配信している側とコミュニケーションを とるのが楽しいアプリです♫ 今月から配信し始めましたが、 既にいつも遊びに来てくれる…

back numberのライブから私が受け取ったもの

こんにちは、橋本幸子です。 今日はback numberの ファンクラブイベントに行って来ました♫ ファンクラブに入って初! すっごく楽しみにしてたの♫ あ!ネタバレはないのでご安心を(笑) 私はダンスをやっている者の端くれとして、 表現力と場を作る力と、 他に…

安心して参加できる安全な場を提供したいから

こんにちは、橋本幸子です。 普段から色んな方とお会いし、 お話しさせていただくことが多いのだけど、 そこでブロックが急に外れたことがあって。 それは、 今まで躊躇していた「断る」ブロック。 主催するイベントに参加してくれた方が 場の空気を著しく乱…

タヒチアンダンス★ヒナテアのチーム練習頑張ってます♫

こんにちは、橋本幸子です。 ヒナテアチーム練習は赤パレオ♫ ↑ファーラプの練習してます。 ファーラプとは、腰を回す動きのこと。 難しいーーー! 何年たっても難しいーーー! 曲の振付でやると、 やっぱり思うようにいかず、、、 といっても基礎練習の時も …

タヒチアンダンスが大好きです♡

こんにちは、橋本幸子です。 知り合いのダンサーさんのショーを見に行って来た♡ 豪華すぎるーーー!! ティアレプロトゥのNaomiさん ヘレノアのAikaさん ヒナライのYurieさん Naokoさん そして生徒さん! 本当にすごかった☆ 第一線で活躍されていたり、 本場…

4月の福活スケジュールです

こんにちは、橋本幸子です。 3月の福活は27日が残1名となっております。 4月のスケジュールを載せましたので ご希望の方はこちらからお申込み下さい♪ 4月の会場は都内(渋谷、新宿周辺)を予定しています。 ご参加者の方にのみお伝えいたします☆ お一人での…