30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

異性からモテる要素って何だろう?

こんにちは、橋本幸子です。

 

突然ですが、

「モテるヒト」

ってどんなヒトだと思う?


美人?
ナイスバディ?
セクシー?


私は全部ちがうと思う。

どれもとても大切な要素で、
あったら良いものだけどね♡
それだけじゃないの。

 

美人でナイスバディで
セクシーだとしても
振られるときはあるでしょ。

 

じゃあ、モテ要素ってなんだろう?


自分の周りでモテてる人や
常に異性とデートしている人、
パートナーと上手くやっている人、
なにが違うんだろうか?


そこには

考え方、接し方、話し方、表情。

 

こういった要素がカギを握ってる。

 


魅力的な女性として魅せることは、
すぐに出来るものから、
練習しないと出来ないものまであるのね。

 

たとえば、
女性らしい立居振舞を身につけたい!


と思っても、すぐには出来ない。

 

それで、
「私は男っぽいから」とか
「プライドが許さない」とか
「頼りたくない」とか

 

え?なに?
それ…なんの戦い?(笑)

ってわけ(笑)


そうやって自分で決めた基準や壁は、
自分と向き合わないと変わらない。

 

だけど、あなたが

男っぽいからモテないとか

プライドが邪魔して甘えられないとか

弱みを握られたみたいで頼れないとか

 

そうやって悩んでることって、
既に誰かが経験した悩みかもしれない

ってことなんだよね。

 

そしてその誰かは
そこから這い上がって
素敵な恋愛をしているかもしれない。

 

悩んだりするのは皆いっしょ。

悩まない人なんていないよ。

 

誰かの経験や価値観を聞くって、
とても学びになる。

あなたのヒントにしかならない。

 

だから、私は実体験を伝える場や、

いろんな人の実体験を聞ける場を作って、

1人でもいいから、心に届いたらいいなと思って女子会やトーク会をやってるの。

 

たった1人でもいい。

その1人が女性としての力を存分に身につけたら、周りの人も幸せになる。

連鎖するから♬

 

それが幸せを掴む開運体質に繋がるの。

 

運を身につけて、引き寄せられるのも

モテるイイオンナの持ち味でもあるよ。