30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

白百合校から第1期生が卒業しました!!

こんにちは、橋本幸子です。

私が校長をしているビューティグレース白百合校の
第1期生がアドバイザーコースを卒業!


今回は栃木と東京でのW開催で、
しかも総合アドバイザーと

単発マナーアドバイザーも合同で楽しかった♪

生徒さんがとても楽しんで毎回受講されていて、
そんな顔を見ていると私も嬉しくなるー!!

はじめは緊張していた生徒さん同士も
最後は沢山お話しし合っていて、
良い関係を構築できたみたい♪


ビューティグレースの好きなところは、
同期という存在がいること。


共に成長していける仲間であり、
同じ志をもった仲間であること。

これは自分だけでなく、
相手の成長速度も上げるし、
マインドの変化にも大きく影響してくる。

1人では難しかったり、
躊躇してしまったりすることも、
同期という仲間がいることで、
それが力になって挑戦できたり、
乗り越えられたりするんだよね☆


私が生徒だった時も、
アドバイザーからプロフェッショナルまで
ずっと一緒の同期がいたの。

やっぱりとても助けられたし、
力になったし、勇気ももらえたし、
何より同期同士の結束が強くなるの。


これは講師になった後も変わらない。


共に学んできた仲間ってすごく大切なんだよね。


そしてさらに白百合校の第1期生は、
マスターコース受講を視野に入れていて、
ますます自分に磨きをかけて素敵な女性になっていくね♡


受講生さんから
「講座はとても楽しかったです!」と感想もらったのと同時に、
「これからたくさん課題がありますが、楽しんで学び、身につけていきたいと思います」
と、楽しみながら学ぶという、

心がワクワクする状態を作ってくれてる♪

また他の生徒さんはマスターコースについて、
「仲間がいる時に頑張ってみようかと思っています」
と嬉しい前向きなお言葉も♪


楽しんで、仲間と共に学ぶ!
これがビューティグレースの大きな魅力!!


こうして生徒さんがどんどん輝いていくのを
間近で見ていけるというのは、
自分も同じ道を通ってきたからこそ、
気持ちがわかるし、一緒にワクワクしちゃう♪


アドバイザーコース卒業おめでとう!!!

f:id:sachico-hashimoto:20161030175326j:image


東京ではマスターコースを一緒に受講したい生徒さんを募集してるので、
興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね☆