30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

タヒチアンダンスで心を豊かに☆そして人生をハッピーに!

こんにちは、橋本幸子です。

 

1年を納める大切なパーティーがありました♪

私が通っているTUAHINE TAHITIのパーティー。
生徒さんだけで発表会とはまた違った
アットホームでユニークで自由な形式。

私が在籍しているのは、
通常クラスの"もくなな"(木曜ななじだからw)と、
イベントクラスの"TEAM HINATEA"(チームヒナテア)☆

HINATEAはありがたいことに、
パーティーのオープニングとして、
盛り上げるべく躍らせてもらいました♪

f:id:sachico-hashimoto:20161124151717j:image

 


もくななは毎年、

このパーティーで【何か】をやらかすんだけど、
今年も先生たちを巻き込み、

会場を沸かせられたのではないかとw

 

f:id:sachico-hashimoto:20161124151753j:image


全員が楽しみにしていて、
心からワクワクしているからこそ、
準備から本番までずっと笑いながら
楽しく過ごすことが出来るのが、もくななのイイところ☆

皆がお互いを尊重し合っていて、
大好きで、良いところも
良くないところも言い合える仲間。

女子によくありがちな上辺だけの関係は、
この、もくななには一切無縁なの。

このクラスに6年いるけど、
本当に嫌だった思い出が一切ない。


むしろ毎回のレッスンが楽しくて仕方ないし、
皆に会いたくて、一緒に踊りたくて仕方ないの♪

こんな素敵な仲間って宝物だよね(*^^*)
私は皆と踊れる限り、ずっと一緒に踊るよ♪

 

f:id:sachico-hashimoto:20161124151812j:image



そしてTEAM HINATEA☆
Hiona TAKAKO先生率いるイベントクラス!

 

f:id:sachico-hashimoto:20161124151830j:image


去年の4月まで在籍して、
様々なイベントに出演させていただいてましたが、
お仕事やプ私事な事情で卒業してたんだよね。

だけど、私の周りの環境が色々と変わり、
先生やチームメイトが受け入れてくれて、
改めて10月からメンバーとして再始動☆

またチームメイトと一緒に踊れることが幸せです。


通常クラスとは違い、
イベントに出演するために様々な曲を覚えたり、
体力をつけたり、基礎練習をみっちりやったり、
チームワークや表現力も磨いていくの。

フリーとして自分のお仕事を持っている私を
とても成長させてくれる場でもあるんだ。

皆と息を合わせることは、
自分を中心に考えていると絶対に出来ないのね。

周りをよく見て、空気を感じて、
相手の存在を感じること。

そのためには振付が曖昧だったり、
動きを覚えてないと、
自分でいっぱいいっぱいになって
余裕がなくなるので、これまた難しい!

だから上手く息が合ったときは、
鳥肌がたつくらい美しいし、嬉しい!

そんなことを、より体感できるのがイベントクラスなのかな。

 


タヒチアンダンスは私の動力源
心からワクワクすること
無意識に夢中になってること
そういうものがあるって強いよ☆

夢中になれるものがある人は幸せ。
まだ見つかってない人は焦ることないし、
じっくり探せばいいと思うよ!


と、ここまで書いて、
タヒチアンダンスって何なの?
という疑問にお答えするべく、
次の記事では、タヒチアンダンスについて書くね♪