30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

決めた!そうだ【福活】しよう♪

決めた♡そうだ【福活】しよう♡

こんにちは、橋本幸子です。

この前、Facebookに【福活】するって投稿したら、
ものすごく反響があったもので、
とっても嬉しくハッピーになった♪
福活やるっていったら福が来たよ!


さて、「福」とは?

幸運、幸せ、強運 など。


福活って何?って話だけども、
私が考えるのは

「成長し合える環境で自分で福を招く」ってこと。

そもそもイイオンナを目指すために
必要なことってなんなんだろうって考えると、
イイオンナ(イイオトコも)は心が豊かなんだってわかるの♡

 
笑顔でいられること。
好きなことができていること。
心がワクワクしていること。
楽しいことをしていること。
自分を大切にしていること。
周りの人も大切にしていること。
感謝していること。
ありのままの自分を受け入れてること。
 


既にこれらが出来てる人も、
これからそうなりたい人も、
目指すベクトルがひとつでも同じなら、
個々の成長するスピードは速くなる♪
 
そういう環境があったら、
皆で一気に高め合っていけるんじゃないかな?
 
そんな想いがきっかけ♡
 
ずっとね、ココに来たら「意識が高くいられる」
そんな場所を作りたいと思ってたの。
 
人は環境に大きく左右される生き物だから。

例えば毎日ジャージの人の中にいたら、
自分もどんどんジャージ化していく。
 
逆にいつも自分に似合って、
自分をより良く魅せられるものを身につけて、
所作も美しく、言葉遣いも美しい。
そんな人の中にいたら、
あっという間に自分もそうなるわけよ。


だから私は「意識出来る」場所を作りたい。
逆を言えば気を抜けない」場所ってことだよね。


私も気を抜いたらスタイル崩れたし(涙)、
知らず知らずに手を抜きはじめるんだよね(TДT)

 
一流ホテルのラウンジにジーパンで行かないでしょ?
ビーサンでいかないでしょ?

例えるならそういう感じ(笑)

自分の価値を高められる自分になろうよ♡
 

福活はね、誰でも参加可能にしようと思ってるけど
場を乱したり、不快にしたり、感謝できない
そんな方がいた場合、お断りすることがあるのでご了承を!

朝活とかカフェ会とかフランクなイメージでいるよ。
 
年明けからスタートする予定!
興味ある人はコメントやメッセージしてね(^^) 

f:id:sachico-hashimoto:20161212164323j:image