30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

2017年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

橋本幸子です。

 f:id:sachico-hashimoto:20170101212237j:image

 

2017年が明けました!

皆様はどんな元日を迎えたかな?(*^^*)

 

我が家は元日は氏神様にご挨拶に行き、

ご先祖様のお墓参りに行きます。

 

そして神様からのお言葉(おみくじ)をいただき、

そのお言葉を理解し、驕ることなく、

感謝の気持ちを忘れずに今年も過ごしていきますm(__)m

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、参拝とお墓参りを済ませたあとは、

家族で少し遅めのお昼ご飯を食べに行き団らん♪

 

ゆっくり家族と過ごした後は、

2017年の【夢】をリストにします。

 

いくつでもいいので、

想いのままに、心のままに

夢をどんどん書いていきます☆

 

2017年の年末になったら

いくつ叶っていたかを見返すのが楽しみ~♪

 

そうそう!

今年はね、すごいスタートでした。

 

私、はじめて【声】が降りてきた体験をしました。

 

朝、目が覚めるか覚めないかの

ちょっと虚ろな瞬間、

ある言葉が脳みそに直接伝わってきた。

 

それはね、

≪究極の愛は自己愛から始まる≫

だったの。

 

まさに今年は「自分を愛する」

「自分を満たす」ということをテーマに

と思っていたので、朝から鳥肌もんですよ。

 

私は自分をとことん愛する1年にします♪

自分の心、気持ちに素直になります♪

 

そのために2017年は、

【福活】をはじめます!

ありがたいことに第1回目は満員になりました♡

 

1月31日の第2回目は、若干名の参加が可能です。

そして1月22日はドレスコード白の新年会です。

 

参加希望の方はお問合せ下さい♡