30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

1月はたくさんのチャンスが見えるところにある

こんにちは、橋本幸子です。

 

2017年が始まって、もうすぐ1週間!

私はどんな年初めかというと、

学ぶって楽しい!!!って感じ♪

 
学生の頃は学ぶって苦痛だった。
それは強制だからだよね。

 

だけど≪自分で決めたこと≫は、
興味があることで、熱意があるから
逆にどんどん知りたくなるもの!

 

お腹がギュルル~って鳴って、
時間を忘れるほど夢中になっていたことに気づくくらい(笑)

 

あなたには夢中になれるものがありますか?

 

受験勉強とか、ピアノとか、ダンスとか、

お着物とか、英会話とか、ジョギングとか、

部活とか、好きなアーティストのライブとか♡

 

そういう夢中になれること、

なんでもいいから、

あなたにはありますか?

 


いまそれが無くてもいいの。

 

だけど、なんであった方がいいかというとね、

長い人間関係を持続させるために

とても重要だと私は思うから。

 

 

夢中になれること = 自分の時間を持つこと

 

自分の時間を持つこと = 自分を優先させること

 

自分を優先させること = 自分を大切にしていること

 

 

夢中になるものがあるって、

自分を大切にしていることに直結してると思うの。

 

だから夢中になれることを見つけてほしいってこと♪

 

 

恋愛で悩める人に多い共通点


私の所に相談しにきてくれる方で多いのが、
自分を大切にしていないことに気づいていなくて、
無意識に彼氏や好きな人を最優先してしまっていること( ノД`)

 


いつ連絡がきてもスグ返せるようにスタンバってない?
いつでも会える存在になってない?


忙しい彼の時間に合わせられるのは自分の方だからって、
いつでも予定あけてたりしたら、逆効果だよー(笑)

 

これじゃ、好きだった相手でも、
次第に都合のいい存在になっていく。

 


【いつでも連絡とれるから後回しでいいや】
【いつでも予定合わせてくれるから後回しでいいや】

って、どんどん優先順位が下がっていくよ。


これ、
自信がないからだよね?
彼に尽くしてないと嫌われちゃうかもって思うからだよね?

 


日常では、


「LINEを送ったけど返事が来ないんです…」
嫌われるようなことを送っちゃったのかな?心理

 

「LINEを送りたいのに送れないんです…」
今送って迷惑だったらどうしよう…心理


こういう心理になっちゃうわけでしょ?

私もそうだったから気持ちはわかる。。。
だけどこれは顔色うかがいすぎだよね…


自信がないから自分を変えたいと思う。
ネガティブに考えてしまうから、考え方を変えたいと思う。

それはすっごくわかる。

 

だけどこの段階で、自分一人で乗り越えていくのは、
よほどの決意がないと難しと思うの。

 

1人で変化できるほど、長年の思考の癖は容易いものじゃない…

 

だけど、


変えたいなら【行動】するしかない!!!

 

どういう行動をしたら良いかを、落とし込んでいくの。あとはやるだけ。

 

壁に当たる時だけ相談する人、
気軽に行けるセミナーや交流会だけ行く人、
それで本当に今の自分から抜け出せる?


とか、鼻息フンフンしながら言ってる私も、
かつてはそうだったの。
みんなと同じ。

 

1月はたくさんの人がチャンスをくれてることに気づこう


細々とお金を使ってセミナーいってインプットして、
「知ってる」から「出来る」に変えてなかった。


そういうとき、こうしたらいいの知ってるー!
とか、思ってたもん(笑)


実際、

インプットしたら出来るようにならなきゃ意味ない!

 


だから、私は当時12万円を自己投資して
徹底的に自分を変える行動をしたの。


12万円の自己投資の結果はすごいものだった。
それは体験した人にしか分からない経験。


いつまでもくすぶってないで、
自分を変えたい!って人は、まず会いにおいで☆


1月は沢山の人がチャンスを目に見えるところに置いてくれてる。
だけど同じくらい沢山の人がチャンスを取りに来てる。

 

一緒に突っ走ろう!!!!!

 

f:id:sachico-hashimoto:20170106182119j:image


~~~今月のイベントご紹介♪~~~
興味ある方はお問い合わせ下さいね。

sachico.hashimoto@gmail.com

 

★福活★第1回目【満席】
┗1月15日(日)10~12時

●新年会(どなたでも参加可能)@清澄白河タワーマンション

┗1月22日(日)19~22時

●笑顔ファクトリー交流会

┗1月17日(火)19:30~22時

●肉寿司で新年会@渋谷

┗1月29日(日)17~19時

●★福活★第2回目

┗1月31日(火)19:30~22時