30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

女性の強い武器を使って男性を喜ばせちゃえ♪

こんにちは、橋本幸子です。

最近、恋愛相談が多くて嬉しい限りです♪
バレンタインも近いしね(*'ω'*)

これは、気になる人との距離を縮めるチャンス到来だよ~♪


バレンタインていうイベントを理由に
気になる人や、彼氏、ご主人との仲を深めちゃおう!


距離を縮めるとか、仲を深めるとか、どうやって?
っていう疑問ある?(笑)


女性のつよーい武器を惜しげもなく使えばいいだけの話。

と、私は思うの。


女性の強い武器ってなに?



それはね、絶対誰もが持ってるもの

笑顔

f:id:sachico-hashimoto:20170207183415j:plain



男性は女性を喜ばせたい生き物だからね、
女性が笑顔で接してくれたら嬉しいんだよね。

それに、女性の笑顔に癒されるんだって♪


この「笑顔」って簡単なようで、
実は笑顔になれていない人って多いんだよ。。。


こんな経験ない?
写真を撮る時に自分では笑ったつもりだけど、
仕上がりを見たら、そんなに笑ってない顔だったってこと。

歳を重ねるごとに笑顔が少なくなっていくもの。

これ、表情筋とも関係あるよ。

口角を上げていない人は筋肉が衰えて、口角が下がってる。


実はね、私も昔は笑顔が出来ないスカした女でした(笑)

友達に電車で見かけられても不機嫌そうだったからと
声をかけてもらえなかった経験があるほど・・・

笑顔が少なかったり、スカしていたりするとどうなるか?
彼氏に振られます(笑)

さらには、ずっと愛される続ける女性ではなくなります。


じゃあ、どうしたらいいの?



笑顔を作りやすくする体操をしたり、
口角を意識してあげたり、
意識してこれでもかってくらい笑ってみたらいいの。


私は笑顔の体操を半年間、毎日やりました。
そしたらね、自然な笑顔が出来るようになったし、
笑ったところが好きって彼に言ってもらえるようになったの。

周りの人からも、いつもニコニコ笑っているイメージと
言ってもらえるようにもなった。


私が笑うと彼が笑う。
彼が笑うと私が嬉しい。
私が嬉しいと彼も嬉しい。

そういうもんです。


だから、バレンタインだけじゃなくて、
プレゼントを渡すときは、とびっきりの笑顔で彼と顔を合わせてほしい♪

恥じらいながら渡すのもしおらしくて可愛いのかもだけど、
それが可愛いのって若い時まで!と私は思う(笑)

アラサー、アラフォー女子は大人なのに超可愛い!って言わせちゃうような
あなただけのとびっきりの笑顔で挑んでほしいな♪


あと1週間あるから、自分の笑顔を磨いてみてね(*^^*)


★福活★
~自分を自己愛で満たしてあげよう♪~
1月15日【満席】
1月31日【満席】
2月19日【残2名】募集中
2月28日【残3名】募集中

お問い合わせはメール下さいね(^_-)-☆
sachico.hashimoto@gmail.com

広告を非表示にする