30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

どこから見るかによって見え方は全然違う

こんにちは、橋本幸子です。

昨日も雪が降ったみたいですね♪
というか、吹雪いたって♪笑

雪ってどこから見るかによって、見え方が全然違うと思わない?

地上で見るのか
高層階から見るのか
一面銀世界の中で見るのか
都会で見るのか。

同じ雪を見ていても、見え方は同じにはならない。

それと同じようなことが私たちにも起こっています。


とても多くの方から言われるのは、

気になる人にLINEしたけど迷惑だったかも…とか、
LINEしたけど返事が返って来ないので嫌われたのかも…とか。


この気持ちはとっても良く分かります。
私もそう思っていた時期がありますから(笑)


まず、現実に起こったことだけをピックアップしてみるよ。

それは

自分がLINEを送った


ただそれだけ。

それが起こったこと。
真実はそこだけ。


自分がLINEを送った。
そのことを色んな方向から見たとき、先ほど挙げたような意見の人も出てくる。

だけど不安に思う人もいれば、思わない人もいるんだよね。

恋愛のこういうことで悩んでいる人の多くは、
自分に自信がもてないことが原因だということが多い。

自分に自信がもてないと相手の顔色をうかがいます。

=相手優先

ということが分かる?


一度迷惑だったかな?とか、嫌われたかも…と思うと
どうしよう?どうしよう?と焦りの気持ちが増幅していきます。


そうすると、自分の感情をコントロールできなくなって、

「すみません、迷惑でしたよね><」とか、
返事が来てないのに送っちゃったりする(笑)


これ、自爆なの分かります?


かたや、相手優先ではなく、自分優先の人はどう捉えるかというと、

気にしない(笑)


何か思ったとしても
「お仕事なんだろな」とか
「お風呂入ってるのかな」とか
「飲みに行ってるのかな」くらい(笑)


同じ起こったことを見ているのに、見る角度が違うとこうも違う。

 

そして、相手のことは気にせずに自分軸で行動するため、忘れた頃に相手から返事が来たりするの。

だけどさ、前者の人だって、
あんな風に捉えたくて捉えてる訳じゃないよね。

 

f:id:sachico-hashimoto:20170210184614p:image


実はこれには、
セルフイメージ
というものが関係しています。


自分が思う「自分てこんな人」というのがセルフイメージ。

ここが変化しないと、後者のような捉え方はなかなか難しい。。。


じゃあどうしたらいいの?と思うかもだけど、

数年前まで私も
嫌われたかも…とか思ってた人なのでご安心を(笑)


2月19日の【福活】はそんなセルフイメージについて、
参加者さんとトークしたいと思ってるよ♪

 

なぜセルフイメージがそんなに大事なのか?

セルフイメージが変わると何が起こるのか?


結果、引寄せる運も変わるからね☆



次回の福活はあと1人のみとなりましたので、
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね(*'ω'*)



★福活★
2017年2月19日(日)※あと1名です

10:00~12:00 


=☆=☆=【福活はこんなことがテーマです】=☆=☆=
 
●笑顔でいられること。
●好きなことができていること。
●心がワクワクしていること。
●楽しいことをしていること。
●自分を大切にしていること。
●周りの人を大切にしていること。
●感謝していること。
●ありのままの自分を受け入れること。
 
 
福活に参加してくれる方が、
もっと自分を満たしていけるようになると、
周りの人同士でプラスの連鎖が起こって
福(幸せ、運)を招き体感できるようになります。
  
ずっと「ココに来たら意識が高くいられる!」
そんな場所を作りたいと思っていました。
 
それが【福活】です☆
 
 
=☆=☆=☆=☆=【詳細】=☆=☆=☆=☆=
 
【日時】
2017年2月19日(日) 10:00~12:00
※途中参加、退席OKです
 
【場所】
ガーデンラウンジ坐忘 セルリアンタワー東急ホテル

www.ceruleantower-hotel.com 
【定員】
5名
 
【参加費】
無料
※ご飲食代のみご負担ください