30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

グランプリ受賞!Beauty魔女ファッションショー

こんにちは、橋本幸子です。

昨日は東京ボーイズコレクションの中の
Beauty魔女ファッションショーに出演してきたの☆

BEAUTY GRACEのチーム出演!!
東京、関西、東海からBGメンバーが集まり
12名でステージに立つなんて夢のよう!

f:id:sachico-hashimoto:20170315171516j:image


今回、このステージでグランプリを受賞したのは

なんと!!我らが聖子先生♡
さすがです♡
おめでとうございます!!!


名前を呼ばれた瞬間、メンバー一同でものすごい歓喜!!!
最高にハッピーな気分だった♡

もうね、聖子先生が美しすぎて溜息でるよ。
そんな聖子先生の写真いっぱい載せちゃう(笑)

f:id:sachico-hashimoto:20170315171541j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170315171648j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170315172012j:image


今回わたしたちは
ブラックスタイル×ホワイトスタイル
格好良いでしょ(#^^#)
f:id:sachico-hashimoto:20170315171658j:image


聖子先生、Yumishi先生のプロデュースで
めちゃくちゃ格好いいステージに♪

ステージが終わってからは
祝賀会と打ち上げを兼ねてお食事会♡

f:id:sachico-hashimoto:20170315171758j:image

f:id:sachico-hashimoto:20170315171800j:image


シャンパンと火鍋でお祝いして楽しい時間でした!

BEAUTY GRACEでは、
ウォーキングを通して
美しい女性としてのスタイルを身につけられます☆

2017年3月25日(土)15:30~17:00
@東京 渋谷でウォーキングの

体験レッスンがあります♡

beautygrace.co.jp
私たちと一緒に歩いてみたい!
美脚になりたい!

美ボディになりたい!
体幹を鍛えたい!
そんな方はぜひ来てね☆

ウォーキングレッスンを重ねて、
あなたもBEAUTY GRACEになりませんか?

そして一緒にショーにでましょう♡

お問い合わせはコチラまで!
➡ sachico.hashimoto@gmail.com

 

f:id:sachico-hashimoto:20170315171902j:image