30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

自己投資って誰のための投資?

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

  


自己投資 = 自分に投資をする

 

なんのために?
自分をもっと成長させたいから。

はじめは「自分のため」。
それでいいし、私もそれしか頭になかった。

だけど自分が成長した時、
今度はそれを誰かのために活かしたいと思うようになったの。

例えば、
甘えられなかった自分が、
ヒトに甘えられるようになった。

甘えられるようになったら、
パートナーから前より可愛いって言われるようになった。
とか。

甘えられなかった人が甘えられるようになった。
これは自己成長。

甘えられるようになった人が、同じ悩みを持つ人に実体験を伝えた。
そしたらその人が同じように出来るようになった!

そしてその人とパートナーの関係性が良くなった!
これは自己成長のさらに先。

自己成長のために自己投資したはずが、
時を経て誰かのお役に立てるようになっている。

 

だからって初めから誰かのために自己投資するんだ!
っていう人はそうそういないと思うのね(笑)

 

自分が出来るようになってはじめて、
誰かのために自分の経験を伝えたいと思うようになる。

 

はじめは「for me」、だんだんと「for you」、
最終的に「for me & for you」でいいんじゃないかな♡

 

 f:id:sachico-hashimoto:20170407121321j:image

 

自己投資して満足するも良しだけど、
これからの時代は誰かのために自分を使うと、もっと自分自身が輝くよ♡

広告を非表示にする