30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

祝!福活開催から半年を迎えます♪

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

福活をはじめて6月で半年になります♪
これも、毎回参加して下さる皆さんのおかげ(*^^*)

 f:id:sachico-hashimoto:20170509184937j:image

 

開催場所はホテルのラウンジで、
とっても雰囲気が良いの☆

 f:id:sachico-hashimoto:20170509185009j:image

 

ただね、飲み物が1500円近くするのに
なぜ毎回皆さんが参加してくれるのか?

 

決して安くない。。。
いや、むしろ高いと思う。

 

だけど、その空間と環境、参加者さんの意識が
来てくれた人には心地良いからなんだって(*^^*)

 

夢ややりたいことはもちろん、
コンプレックスの話なども
福活の参加者さんは一旦受け入れてくれるの。

 

目の前の相手を受け入れる。
これってスゴイことだと思うんだ。

 

だからね、割と安心して自分の考えや
やりたいことなんかを話してくれる方が多い☆

 

否定したりしないからね。
だけどダメなことは、ちゃんとお伝えする。
それにこういうのはどう?っていう提案もしてくれる。

 

私、主催者ではあるんだけど
参加者さんたちがどんどん進めてくれるから、
本当にただの進行役みたいになってる(笑)

 

安心して2時間を任せられる人たちばっかり来てくれる♪

 

といっても、任せてるつもりはないんだけど(笑)
私も安心できる場になっちゃってるんだね♪

 

これからも福活を続けられるように、
新しい風を吹かせられるように、
っていうのが私の務めかな(*^^*)

 

6月の福活スケジュールはコチラ!

6/11(日)10:00~12:00
6/27(火)19:30~21:30

 

ご参加希望の方は下記までご連絡下さい♪
sachico.hashimoto@gmail.com