30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

誰でも今すぐ出来るパートナーと長続きする秘訣♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

今回は誰でも今すぐ出来る
パートナーと長続きする秘訣♡
のひとつをお伝えするよ♡(*^^*)

 

f:id:sachico-hashimoto:20170511183428j:image

 

では、いきなり質問!

最近、パートナーに文句を言ったのはいつ?

 

昨日とか、へたしたら今朝とか?(笑)

 

文句を言ったあと、どうなった?
おそらく気まずい雰囲気や喧嘩になったり、
口きかない!なんてことに発展している可能性もあるよね・・・


では逆に、
最近、パートナーを褒めたのはいつ?

 

う~~~~~ん・・・
記憶にないとか言わないでね(笑)

 

さぁ、いつでしょう?(笑)

思い出してみて(; ・`д・´)

 

では、もうひとつ質問!

 

あなたはパートナーから文句と褒められるの、

どっちを言われたい?

 

そりゃあ、褒められる方だよね(笑)

 

なのに、どうして逆を伝えてしまう人が多いのか?


日常生活やお付き合いの中で、
気に入らない事や、もっとこうしてほしい!
ということも当然あるでしょう。

 

だけどそれってお互いさまじゃない?


それに、自分はそれほど言えるほど
パートナーを思いやり、尊重している?

 

文句って人のマイナス面を見ているから出ていること。
これは誰でも出来るんだよね。

 

だけど、相手の素晴らしいところ、
素敵だなと思ったところ、
尊敬したところ、

いいなと思ったところ、


そういうプラスの面を見つけられる眼をもってほしいんだ☆

 

そして、見つけてそれを伝えてほしいの♡
最初は難しいかもしれない。

 

だけど、絶対なんかしらあるから(笑)

 

心のなかで思ってるとしても、
言わなきゃ伝わらない。


相手からしてみたら、
伝わらなきゃ、思っていないのと同じなんだよね。

(三代目JSBの曲にこんな歌詞あったw)


仕事帰りに会った時に、
「私服も好きだけど、スーツ姿も素敵☆カッコイイ♡」とか、
「ゴミ捨ててくれてありがとう♡頼りになります!」とか、
なんだっていいの。

 

だけど、嘘は絶対だめ!!
そんなこと思ってないだろ!って伝わるし、
嘘くさく伝わって逆効果。

 

こうやって毎回1回でもいいから伝えてみて♡

 

パートナーが褒めてくれないからいやだ!

という人ほど実践してほしいな♡

 

パートナーの変化も感じるはずだよ(*´ω`)

 

そしてこれって、

人間関係を良好良質にもするよ(*^^*)