30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

大好きな♡可愛い♡うっかりなアノ人を紹介♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

今日は大好きな方をご紹介するよー♡

 

雨野千晴さんこと、雨ちゃん♡

ブログはこちら💁

 

1年半くらいのお付き合いなのだけど、

急接近したきっかけが

【うっかり】繋がり(笑)

 

雨ちゃんはうっかりさん。

私もうっかりさん。

 

そんな繋がりで、雨ちゃんが主催する

うっかり女子のクリスマス会に参加したり(笑)

ほんと、これは面白すぎた!

 

それでね、雨ちゃんが

文化祭をやろうって♪

もちろん、うっかり女子の(笑)

 

このうっかり女子に対する、

雨ちゃんの想いが素敵なんだ☆

 

失敗しても大丈夫!

 

これで救われた人、

きっと沢山いらっしゃると思う。

 

失敗した自分を責めるんじゃなくて、

反省は一瞬で、失敗する私だって私。

失敗しても大丈夫だよ!

ってこと。

 

色んな意見があると思うんだけど、

私は雨ちゃんのこの考え方が好きなの♡

だからお手伝いしたいし、

一緒にこうやって出来ることが嬉しいの!

 

それでね、雨ちゃんは

いまは文化祭にむけて

みんなをまとめてくれたり、

進行してくれたり、

駆け回ってくれてるの♡

 

その文化祭はこちら💁

うっかり女子の文化祭@原宿

 

個性豊かな全16のブースが出たり、

原宿の中心でうっかりを叫んでみたり、

セッションが受けられたり、

どう考えても面白くしかならない(笑)

 

地下には授乳スペースや

キッズスペースも設けますので、

 お子さんがいらっしゃる方もご安心ください♪

 

タイトルはうっかり女子の文化祭だけど、

シッカリさんも来てねー!

f:id:sachico-hashimoto:20170512165338j:image

 

この前、原宿で新聞も配ったよ!

f:id:sachico-hashimoto:20170512165424j:image

※警察署で許可を得て配っています

 

私もタヒチアンダンスやるよー!

16時から♪

f:id:sachico-hashimoto:20170512165058j:image

陽気なもくななメンバーです♡