30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

次のデートに繋がらない人の5つの特徴

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

婚活している女性発見!!


《 次のデートに繋がらない人の5つの特徴 》

 

きゃー!こわい・・
ちょっと覗いてみる?(笑)

 

〜5つの特徴〜
・時間にルーズ
・カジュアルな服装に化粧っ気なし
・コミュニケーションが取れない
・マナーがなっていない
・相手に探りを入れる


イッコずつ読み解いてみよう!

 

 

⚠️時間にルーズ

これはもはや何も言えない。。
誘われなくて当たりまえレベル
だと私は思う。


⚠️カジュアルな服装に化粧っ気なし

第一印象を制することができると、
実はとても強いの!

 

なぜなら、第一印象は一瞬で決まり
その印象が約2年も相手に残ると言われているから。

だから最重要事項!

 

1回目のデートには
清潔感を心がけて、

自分に合った服装、メイクで
出来れば男性が好みそうな恰好で行ってあげてね。


⚠️コミュニケーションが取れない
相手に探りを入れる。。

相手を知ろうとするあまり、

質問攻めにしてしまう。
質問じゃなくて、それ尋問だから!


また、緊張や沈黙がいやだからと
自分の話ばかりしてしまうのも案外やりがちだよ。


コミュニケーションは相手と自分の会話のキャッチボールだから
相手が答えてくれたことに興味をもって聞いてみたり、
自分が答えたことについて相手にも聞いてみたり、
会話を膨らませていくことが大切☆

 

⚠️マナーがなっていない

ご馳走になってお礼を言わない。
食べ方が汚い。
服やハンカチがシワシワ。
お箸の持ち方がきたない。

などなど。

自分では普通や出来てると思っていることでも、
実はできていなかったりする。

最低限のマナーは身につけておこうね。


2回目のデートにつなげるには、
「また会いたい」と思ってもらうことが必要でしょ?

 

その条件をどうしたら満たせるのか。
今すぐできることは改善して、
練習が必要なことは練習して挑んでみてね♪


女性はみんな、
誰かが愛しいと思う存在になるんだから、
それに応えられる準備をしておけばいい☆

 

そのために、

常に自分を磨いておくことをオススメするよ♡

f:id:sachico-hashimoto:20170517233208j:image