30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

「ありがとう」は誰でもすぐに使える開運ワード♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

あなたは今日、

何回ありがとうと言いましたか?

 

そして、

何回ありがとうと言われましたか?(*^^*)

 

 

「ありがとう」

これは魔法の言葉だよね☆

 f:id:sachico-hashimoto:20170519190931j:image

 

もし何かに落ち込んでいたとしても

好きな人に「ありがとう♡」って言われたら

さっきまではどうした?ってくらい

テンション上がっちゃうでしょ♡笑

 

電話でも文字でも

「ありがとう」って嬉しい言葉!

 

自分が感謝の気持ちを感じて

ありがとうを伝えていたら、

きっとあなたの周りは幸せになる(*^^*)

 

ありがとうのシャワーだよね♡

 

 

でもね、言葉だけじゃなくても

実はハッピーになるんだよ♡

 

例えば、まだ話せない赤ちゃんに、

「こんにちは♡」って話しかけて、

ニコニコ可愛い笑顔で返してくれたら?

 

嬉しくてデロンデロンになっちゃう(笑)

 

ね♡

言葉だけじゃなくて、

とびきりの笑顔や、態度、行動でも

伝わるものなんだよね!

 

日本人はついつい、よく言ってしまう

「すみません」。

 

「すみません」って言われると

ハッピーにはならないよね。

謝られている気持ちになっちゃう事もある。

 

だからね私は

「ありがとう」を使うようにしてる♪

 

恥ずかしくて言えない人は、まず、

「すみません」を

「ありがとう」に

置き換えるところから始めてみよ(*^^*)