30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

変わりたい!ほどの悩みの根源はそんな上っ面にはございません。

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

私の個人セッションで圧倒的に多いのが、

「恋愛」についてのご相談。

 

そして、ほとんどの方に共通しているのが

「自分に自信がない」

「自分を好きになれない」

ということ。

 

 

そのセルフイメージ(自己像)が

恋愛をこじらせていることに気づいていないの。。。

 

 

例えば、

肩こりの原因は眼精疲労からきていたり、

これって原因と現象は違う所だよね。

 

悩みの根源はどこですか?

 

っていうお話ね。

そしてそれをどう乗り切るか!

 

まず根源を探すことから!

 

自分に自信をつけたいとか、
自分を好きになりたいとか、
彼氏、彼女がほしいとか、
パートナーともっと仲良くなりたいとか、

 

一見、手に入れたいものは別々に見えるけど、
本来の手に入れるために向き合うべきものごとは
全部同じだったんだって気づいたんだ。

 

自信をつけるために〇〇しましょう!

とか、もちろんとっても大事なんだけど、

そこだけじゃなくて、根源を見つける作業をすること。

 

その作業は誰にも代わってもらえないから、

自分でやるしかない。

 

 

ちなみに、

上にあげた4つの項目、
私全部ほしいと思ってたの(笑)

 

自分を好きになるってなに?
それってナルシストってことじゃん!
とか、

 

こんなに相手に尽くしてるのに、
相手のことを想っているのに、
なんで恋愛上手くいかないの?

とか(笑)

 

いま振り返れば、
ナルシストも違うし、
相手を想って尽くしすぎるのも違うし、
どっちもお門違いだったわけよね。

 

次に、どうやって乗り切るか!!

 

自分を好きになれない人や、
パートナーと上手くいかない人は、

 

出来ないんじゃなくて
方法を知らないだけ

 

だったんだ。

 

 

それを知ったとき衝撃だったのを覚えてる。。。


だってね、
いくら考えても分からなかった
「甘える」っていうことが、、、

 

やり方を知って、
それからやってみて、
失敗して、
上手くできなくて、
またやってみて、、、

 

って何回も何回も繰り返してたら
自然と出来るようになっちゃってたんだもん☆

 


私だからできたわけじゃない。
出来るようにする!って決めて、
ただ繰り返し繰り返しやっただけ。

 

出来るようになるまで。

 

 

夢中でやっていれば、
気付いた時にはできてるから大丈夫♪

 

世の中の甘えられない長女に言いたい(笑)
(私も長女)

 

甘えることをあきらめないでー!

 

相談してみたいなっていう方は
個別セッションでお話を聞かせてね☆

お申込みはコチラから!

 

f:id:sachico-hashimoto:20170526185922j:plain