30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

「私には出来ない、無理」っていうセルフイメージにしてるのは自分よ~(゚Д゚;)

こんにちは、橋本幸子です。

 

今日から6月♪
今月からダンスイベントも多くなってくるから楽しみー(*^^*)

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

さて。
実はわたし、

5月はブログを毎日書く
っていう目標を立ててたの。

 

そして・・・
達成しました♡

 

え?そんなこと?

 

て思ったでしょ?


そう、そんなことなんだよね。

 

だけど今までできなかったことを
(いや、正確にはやらなかったことだな・・・)
やりきったということが大切なんだよね♪


自分で決めたこと、約束を守る。
やりきる。

 

これ、
出来るようで出来てないことが多いと思うんだ。

 

「明日にしよう」とか
「1日くらいやらなくてもいいや」とか、


そうやって自分で自分の約束を破ってしまう。

 

 

別に明日にしたって、
1日くらいやらなくたって、
死にはしないし、

ハッキリ言って何も変わらない。

 


そーじゃなくって!!!

 

 

明日にしよう、
1日くらいやらなくてもいい、
がチリも積もっていくと、
それで良くなっちゃうってこと。

 

1回や1日では何も変わらなかったことが、
後悔することに繋がったり、
人生を変えてしまったりするってことなんだよ。

 


そして何より、
自分自身を堕落させることにつながる。


出来ない自分、やらない自分ていうセルフイメージになっちゃう。
約束を破る自分が当たり前になってしまうんだよ。


そうじゃなくて、
私は自分との約束を守って、


出来たね!やればできるじゃん!


って自分を褒めてあげたい。
やれば出来る自分ていうセルフイメージにしたい。

 

このやれば出来る自分ていうのは
小さいことでも積み重ねていくと、
自分の「自信」に繋がっていくんだよ。

 

これはやったことがある人じゃないと実感できない。

 

私はこうやって、小さいことの積み重ねで、
少しずつ自分に自信をつけていったし、
自分のことを好きになっていったんだよー♪


いきなり大きな目標を立てると、
ゴールするまでつらくなったりするから、
まずは絶対にゴールできるような
小さな目標からスタートでいいの。


ちなみに私のスタートは・・・
「会社で一番初めに会った人に、自分から笑顔であいさつする」
だったよ。

 

こんなの出来るじゃん。
いつもやってるじゃん。
て思った人もいると思う。

 

だけど、私は出来なかったの。


1回目はドキドキしたし、笑顔も引きつってたし、
声も小さかったかもしれない。

 

だけど出来た時にトイレでガッツポーズしたのを覚えてる(笑)

 

ひとつずつクリアしていくこと。
確実に。

 

それがとっても大事なんだなって学んだことだよ♪

 

もし、少しでも共感してくれたら、
明日の目標を決めてみてほしいな☆

 

絶対できるからね(*^^*)

f:id:sachico-hashimoto:20170523230403j:plain