30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

見た目(外見)をちょっと変えただけなのに気持ちまで変わる不思議。

こんにちは、橋本幸子です。

 

ご提供中の講座はコチラからお申込みいただけるようになりました。

ご活用くださいませ♡

現在、ご提供中の講座です☆
お申込みフォームはコチラ⇒ https://anypay.jp/shops/ZXqqdj1ttU

◎個人セッション 60分 or 90分

◎返信率UP!LINE講座
◎自分をもっと好きになる自己愛講座

 

≪ビューティーグレース白百合校 開催講座≫
◎マナー アドバイザーコース
◎開運セルフマネジメント アドバイザーコース
※上記はビューティーグレースから修了証の発行がございます 

 

20代のときはアクセサリーフル装備だったなぁ。

ってフト思ったの(笑)

 

ネックレス、ピアス、指輪、ブレス
うん、全部してたなー。


いまは、たまに指輪はする。
ブレスはしない。

 

で、今日は指輪をしてみてる。珍しく。
何が言いたいかというと(笑)

 

アクセサリーひとつで

自分の意識が変わるということ。

 

久しぶりに指輪をしようと思ったのは、
とあるお店でね、
指輪をしている美しい手の女性を見たからなの。

 

おー、単純(笑)

 

その女性の手(見た目)に影響されて

久しぶりに指輪をつける気になったのね。

 

たぶんね、

指輪をしていてもしていなくても、

その方の手は美しかったと思う。

 

だけど、していたことで

美しさが無意識にプラスされたんだよね。

 

そう、無意識レベルに。

 

そして私が伝えたいもっと大切なことは、

 

見ている人だけじゃなくて、

している自分が1番無意識に

手を美しく見せようとしていることなの。

 

 

これ、ネイルも同じだと思うんだ。

自分の手は常に視界にあるパーツだから、

無意識に手の動きがしなやかになっていたり、

静かに動かしたり、

ハンドクリームつけたりしちゃう。

 

「美」「上品さ」を無意識に出来るようになると、

私が思う外見の女性力が上がるんだと思う。

 

そして外見の女性力が上がると、

自然と内側の女性力も連動して上がる。

 

 

はじめは意識してやるけど、

やってると無意識レベルに落とし込める。

 

 

ね♡

もうガサツとか、男っぽいなんて

言わせないよね♡

 

女優さんやモデルさんが

何もしてません

ていうのは体型キープや

お肌のお手入れが無意識レベルになっていて、

歯磨きをするのと変わらない

日常になっているからなんだよね。

 

そこまでするには、

まずは意識的に継続してやってみること☆

 

きっと気づかない間に変わってるよ♡

f:id:sachico-hashimoto:20170602185748j:image