30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

必要なタイミングで必要なことが起こる☆

こんにちは、橋本幸子です。

 

今日はね、久しぶりにクレバハウスヘ。

 

クレバハウスというのはね、

私がビジネスを教えてもらっていた場所。

起業家コミュニティなの☆

 

そこで、ある方と久しぶりに会う約束!

どれくらいぶりかなぁ。

Facebookで毎日見てるから、

あんまり久しぶりな感じがしないけど(笑)

 

そしてね、すごかったのはココから。

 

普段なかなか集まらないメンバーが

今日に限ってクレバハウスにいるいる(笑)

 

同窓会みたいな状態になってた♡

 

起業家コミュニティで学び、

いつしか卒業の時期がきて、

独り立ちした時、

今までのように定期的に会ったりって

なかなか難しくなるんだよね。

 

そうして、

いつのまにか疎遠になっていた仲間に

再会出来た今日はすごい日だ♡

 

f:id:sachico-hashimoto:20170604232640j:image

 

ランチ会やったりしていたこの3人。

運命かのようにまた引き合った♡

 

お互い会っていなかった期間は

成長の時だったのかな。

 

ここでまた会ったということは、

これも仕組まれた人生だと思う。

 

 

会わない期間が長くても、

会ったら昔のように距離が縮まり、

自然体で笑っていられる仲間たち。

 

人は宝物。

本当にそう思った♡

 

 

再会してくれた今日のみんな

ありがとう♡