30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

優しくて柔らかな写真を撮っていただきました☆

こんにちは、橋本幸子です。

 

暖かくなってきた5月の頭。

ちょうどGWだったかな。

 

写真撮影をしていただいたの♪

 

カメラマンは佐々木大介さん。

すごく素敵に撮っていただいたので、

何枚かご紹介させてー☆

 

まず、撮影の小道具に〜なんて言いながら、

大好きなスタバをご馳走してくださったのー♪

f:id:sachico-hashimoto:20170608210550j:image

 

そして明るくて可愛いカラーの

お花もプレゼントー

 f:id:sachico-hashimoto:20170608211255j:image

 

 

佐々木大介氏、オソルベシ。。

 

女性が喜ぶこと、

目の前の人が喜ぶことを、

見極めてサラッとこなしてきた!

 

 

この写真を合わせると、

「あらっ、やるわね!」

みたいに見えるじゃないか!(笑)

⬇︎

f:id:sachico-hashimoto:20170608211642j:image

 

そんなことは思ってなくて(笑)

すごいなぁって☆

素直にそう思ったし嬉しかった!

f:id:sachico-hashimoto:20170608211858j:image

 

 

大ちゃんの写真は柔らかい。

そして自然体に近い。

 

私ってこういう表情してるんだぁ

って知られて嬉しかった☆

 

大ちゃんありがとう♪

f:id:sachico-hashimoto:20170608210234j:image