30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

相手の期待は良い意味で超えて裏切る☆

こんにちは、橋本幸子です。

 

いやぁ。。久しぶりに

やってしまったーーーσ(°Д°*)

という気持ちになっております。

 

 

いまね、

ある方の仕事のお手伝いをしているんだけど、

 

ある作業を引き受けてから

数日後に連絡をしたとき、

 

「もう出来たのかと思った!」

と一言!!

 

 

わぁぁぁぁぁ!

違うんだよぉーーー!

 

 

「あ、まだなんだけどね…」

って返したときに、

 

なんとも言えない感情がわきあがり…

 

期待を良い意味で裏切りたかったー!!

 

 

仕事でも恋愛でも、

相手の思惑を良い意味で超えて裏切る。

 

改めて大切なことだなと感じた☆

 

 

自分が超え続けていたら

自分の成長でしかない。

 

自分が超え続けていたら

相手の信頼にもつながる。

 

そう思うから、

相手の期待は超えて裏切ろう!

と、またひとつ学んだのでした♡

f:id:sachico-hashimoto:20170611215552j:image