30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

何年後だって夢は叶う!を目の当たりにした

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

夢って本当に叶うんだ♡

っていう出来事。

f:id:sachico-hashimoto:20170615232520j:image

 

同じタヒチアンダンスのスタジオに通うお友達がね、

ロダンサーとして日本全国を

回ることになったのー♡

 

 

すごい‼️すごい‼️すごーーい‼️

ずっと夢だったんだって。

 

そこにフト飛び込んできたチャンス。

一度は仕事の都合でオーディションを

受けることすら諦めたんだけど、

受けるだけ受ける!って決めたんだよね。

 

それで受けて見事に合格したの!

 

お仕事辞めて、

1人で新しい環境に入るんだよ。

 

すごい決断だったと思う。

 

 

もうね、全てが感動でしかないの☆

 

 

そんなお友達の

行ってらっしゃい会♡

 

やったよね♡

そして、念願の、

クラスのお揃いグッズ作ったよね♡

f:id:sachico-hashimoto:20170615231004j:image

 

これからは

全国を回るお友達の応援!

 

夢が叶う瞬間を見て、

夢が叶った姿も見られるなんて贅沢♡

 

本当におめでとう♡