30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

自分をリラックスさせる方法を知っていますか?

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

今日は自分のリラックス法や

ストレス発散について☆

 

自分が何でリラックス出来たり、

ストレス発散出来ることを知ってる?

 

 

私はこれ!

お風呂!!

 

家より大きい温泉♪

 

いま、都内でも温泉施設はあるし、

遠出しなくても温泉に入れるんだよね♪

 

ストレスはそんなに感じない方だけど、

やっぱり大きいお風呂に入ると気持ちよくて

心が和んで行く気がするの。

 

 

それに、温泉の効能もあって

体の疲れも取れるし、

何より芯から温まれる♪

 

 

温泉の翌日、朝起きるのに

体が少し重く感じることもあるんだけど(笑)

 

 

それよりも私が好きなのは、

温泉に入っている時って、

思考が冴えてアイデアが出たり、

考えを整理するのに向くの。

 

これは私の場合だからね!

 

 

だから考え事をしたい時や、

イデアを出したい時は、

それを狙って行くことがあるよ☆

 

 

温泉じゃなくても、

自宅のお風呂をちょっと工夫するといいよ♪

 

意識するのは【五感】!

 

例えば音楽をかけるとか。

 

バスソルトや入浴剤を入れるとか。

 

キャンドルをつけてみるとか。

 

この五感を喜ばせることが、

ストレスの解消など、

心理的な効果を生むんだって♡

 

 

お風呂が好きな人は、

いちどおためしあれ♡

 f:id:sachico-hashimoto:20170621223713j:image