30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

横浜モアーズ屋上のビアガーデン☆次は7月16日に踊ります♪

こんにちは、橋本幸子です。

本日からいよいよ、
ビアガーデンイベントが!

始まると思いきや…

 

雨のため中止になっちゃったよぉ(ーー;)

 

観に来てくださるご予定だった方、

すみませんでした(;ω;)

 

 

今回ソロの予定だったGEIKA☆

練習では私達は見ていましたが、

ほんとにめちゃくちゃカッコよかったの!

 

また、

どこかのビアガーデンで見られるかも⁈

 

ということで、

GEIKAのソロはまたの機会に♡

楽しみにしていてねー!

 

 

そして、

次回のビアガーデンのソロは、

HINATEAのプリティ♡よしみん!

f:id:sachico-hashimoto:20170625215726j:image

なんの曲を踊るか楽しみにしていてね♡

練習の時は、可愛かった(∞´艸`)

という情報だけお伝えしておくー(笑)

 

 

7月16日(日)19:30から

横浜モアーズ屋上に集合☆


雨は降りませんように♡
f:id:sachico-hashimoto:20170625215803j:image