30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

2名募集☆6月25日(火)福活だよー!

こんにちは、橋本幸子です。

 

さてさて、明日は福活の日♡

 

お席に空きができたので、2名募集します!

 

6月27日(火)19:30〜21:30

セルリアンタワー東急ホテルの中にある

ラウンジ「坐忘」でやるよ♪

 

お店のHPはコチラ↓

ガーデンラウンジ「坐忘」/アフタヌーンティーセット|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷

 

ここはお茶やケーキの種類が豊富で、

いつも悩んじゃうの♪

 f:id:sachico-hashimoto:20170628205958j:image

 

そしてラウンジは

天井が高くて、ゆったりとして、

とっても落ち着く空間!

 

 

こんなステキな場所で、

ご縁に恵まれ、

ハッピーになって帰る。

 

それだけじゃなくて、

自分からハッピーを掴む力をつける。

そして運気アップにもつながる!

 

人との出会いと、

自分の力をアップさせる

そんな時間を一緒にすごしませんか?♡

 

福活に興味がある方はメールしてね♪

sachico.hashimoto@gmail.com

 

お待ちしています♡