30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

ハッピーと笑顔の連鎖が起こる場所♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

本日は福活 第12回目❤️

f:id:sachico-hashimoto:20170627234458j:image

始めてから半年経ったんだけども、

それって当たり前にできることじゃないし、

やってみて分かることが沢山あった!

 

 

開催できているのは

毎回参加してくれる方がいるから。

誰かが福活のために時間をさいてくれるのは奇跡なんだよ☆

 

1回試しに来てくれる方

2回、3回と来てくれる方

これから参加してみようと思ってくれる方

 

本当にありがとうございます♡

 

 

福活はね、

そんな参加者さん全員が主役なの。

 

自分のお話をしてくれる。

誰かのお話にしっかりと耳を傾けてくれる。

真っ直ぐに相手を見てくれる。

 

そして沢山笑ってくれる。

 

 

だからその人には

勝手に福がくっついていくんだよね。

と、私は思ってるの☆

 

 

幸せの定義は人それぞれ違うけど、

笑う門には福来る

なんだよ♡本当に!

 

 

笑っていると楽しくなってくるし、

それが連鎖していくのよ。

 

福活は、

そんなハッピーの連鎖を生み出す場。

そして笑顔で楽しくなれる場。

 

だから、自分で福を呼べるんだよね♡

 

何回も言うけど、

それは参加者さんが作り出してくれるんだ♡

 

だから私は福活の空気がとっても好き!

 

 

いつも皆さんが楽しかったと

笑顔で帰っていくのが幸せに感じてる☆

 

 

これからもハッピーと笑顔の連鎖を

福活で作って行きたい♡

 

 

7月は9日10時からと、

25日19:30から渋谷で開催!

 

興味のある方はご連絡下さいね。

参加費は無料で、ご自身の飲食代だけご負担していただいています。

sachico.hashimoto@gmail.com