30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

モテテク使いたいならまず◯◯を知ることから。

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

よく、モテテクとかモテ台詞を

教えてくださいって言われるのね。

 

でね、それ大体断るわけです(笑)

 

それ、本当に知りたい?

心の底から?

と聞きたい(笑)

 

 

モテテクってさ、

使いこなせる……んー、違うな…

 

心の底から出来るかどうか

だと思うんだよね。

 

 

例えば、免許を持っていない状態で

車の運転の仕方を口で説明されて、

はい、やってみて!

と言われたら運転できる?

 

 

または、

台詞を覚えていないのに

舞台に上がってお芝居出来る?

 

 

出来ないよね(^_^;)

 

 

テクニックも同じ事が言えると思うの。

 

 

聞いただけのテクニックを

違和感なく使える?出来る?

 

仮にその時はできてしまったとしよう(笑)

それで相手があなたを気になったとして、

それを継続できるかな?

 

 

相手が一瞬でも喜んだことを、

これからもしてあげられる?

 

ただ単にモテたくてしただけだとしたら

相手の気持ち無視してるし、

完全に失礼だよね。

 

 

だからってモテテクを使うなって言うわけじゃないのよ。

 

まずは使える土台を作ってから!

そう思うわけです!!

 

モテテクに頼る前にすること、

あると思うよ?

 

それには、

まず、自分のことをよく知ること。

 

その上で自分の魅力をいかせる魅せ方を

たくさん練習すること。

私はこの魅せ方こそがモテテクだと思うの♡

 

自分をよく知る事と魅せ方。

これとても大事だよ☆

f:id:sachico-hashimoto:20170629223700j:image