30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

ランウェイを歩くモデルに憧れたあなたの夢叶えます!

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

「正しく歩く」って出来てる?

 

ビューティーグレース東京からお知らせ☆

 

歩くって毎日のこと。

その「歩く」で美しい姿勢や

美しいボディラインが手に入るとしたら?

 

そりゃあ、やるしかないよね♡

 

ビューティーグレースでは、

正しいウォーキングを習得し

美しさに磨きをかけられちゃう!

 

ほんとに?と思った方は

歩くだけでいいんだって、

ウォーキング講座を受けたら分かるよ♡

 

そしてね、

その習ったウォーキングは

普段からやって欲しいんだけどね。

 

 

もっとあなたが輝く場…

そんな場を作っちゃった♡

 

 

ビューティーグレース東京では、

この夏、全員が主役になれる

サマーパーティーを開催するよー♡

 

そう!!あなたもなんと!

ランウェイデビュー出来る♡

f:id:sachico-hashimoto:20170630215020j:image

 

ということで、
パーティーを一緒に盛り上げてくれる方は

こちらから詳細をご覧くださいな♪

ビューティーグレース東京 サマーパーティー2017|Beauty Grace Tokyo | ツクツク!! ウェブチケット・モバイル | コトの通販サイト ~体験を買える~