30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

最上もがのもがマガ!で出会いを引き寄せる女子力アップ講座☆

こんにちは、橋本幸子です。

 

本日はAbemaTVでやっている

『最上もがのもがマガ!』に

出させてもらいました♡

 

見てくださった方、

応援してくださった方、

ありがとうございます!

 f:id:sachico-hashimoto:20170704192848j:image

 

さて、

どんなテーマを仰せつかったかというと…

 

出会いを引き寄せる女子力アップ講座♡

 

もう、もう!

もがちゃんの可愛さにキュンキュンしながら

授業進めるの楽しすぎた♡

 

いちいち可愛いのよ♡

ブーーーって顔しても、

ニコっとしても、

全部が可愛い!!

 

普段どおりでもちろん可愛いし

気遣いのできるとっても素敵な女性なんだけど

 

 

女子力アップ講座実践編は

大人のもがちゃんが飛び出してきて、

そっちの側面と普段のギャップで

すごく素敵じゃなかった?♡

 

見てくださった方はきっと

分かってくれるかなぁ♪

 

見逃した方もまだ無料で見られるので

もがちゃんの素敵な姿をお楽しみくださいねぇ♡

 

さてさて、

では番組でやった内容を

少しずつご紹介していくね☆

 

 

まず、第一印象の大切さについてから!

 

第一印象はわずか3秒で決まる!

と言われてるの。

短すぎるよね。。

 

ということは本当に初めの一瞬が大切!

そこが勝負どころ。

 

では、第一印象を良くするには?

を解説しているのがこちら!

f:id:sachico-hashimoto:20170704192833j:image

 

 

その後は日常の立居振舞を

ちょっと変えるだけで

よりエレガントに魅せられる

ポイントをレクチャー。

f:id:sachico-hashimoto:20170704193107j:image

 

 

もがちゃんと土屋さんに協力してもらい、

実践してみたのがこちら♪

 

モノの拾い方。

f:id:sachico-hashimoto:20170704193206j:image

 

 

もがちゃん素敵!とっても綺麗!

もう、さすがですよね♡

 

 

あ、個人的にすごく好きなのは、

この2つ(笑)

 

教室で落とした消しゴムを拾う時アルアル

f:id:sachico-hashimoto:20170704204800j:image

 

スマホを握りしめるアルアル

f:id:sachico-hashimoto:20170704204813j:image

 

素敵なもがちゃんと、

土屋さんをまだご覧になっていない方は

こちらからご視聴していただけますよー♪

 

最上もがのもがマガ!

#63 女性磨きで出会い力アップ! 

abema.tv

 

最後に次の時間の番組を担当している

アルピーさんが登場☆

f:id:sachico-hashimoto:20170704204924p:image

 

3月にご一緒したABChanzooぶり!

平子さん、もがちゃんにダメ出しされてた(笑)

 

 

皆さん、本当にありがとうございました♡