30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

夢が雪崩のごとく叶う⁈強運美人メソッド

2018年早くもスピードがすごいです(笑)

 

 

こんにちは、橋本幸子です。

 


2018年も5日が立ちましたが、
既に目まぐるしく過ぎております!

 


今月は早くもかなりの強運☆

 

年末にビューティーグレースの聖子先生から
「1月に裕子先生が東京に来ます♡」


とご連絡を受けていたので、
とても楽しみにしているんです(*^^*)

 


そのお話を受けた後、
裕子先生に聞きたいことが湧き出てきました☆

 


この時は、

まだ講座をして下さるとは思ってなくて、
裕子先生や聖子先生にお会いできる機会に
ワクワクしていただけだったのですが。。

 


「東京開運セミナー2018」を開催♡


とのことで、早速内容を見てびっくりしました♡

 

裕子先生、私が聞きたかったこと、
全部わかってらっしゃったのかな?
と思う内容でした♡

 


ワクワク列車に乗って瞬間移動するために
必要な要素しかないはず♡

 

 

それを1月に受けられるなんてツイてる!

 


今から楽しみすぎます♪
講座終了後は懇親会つき(*^^*)

 

 


講座もワクワクだけど、
その後の懇親会が楽しみー♡

 

 


強運な人の周りには、
本当に強運な人が集まります。


笑顔の周りには笑顔が集まります。


心が豊かな人の周りには
豊かな人が集まります。

 


強運美人への一歩を踏み出したい方は
一緒に参加しませんか?

 

何を選択して行くかで

自分の人生が変わります☆

 


詳細は下記をご覧くださいね。

 

「講座を受けて一歩を踏み出すだけで
貴女の想像をはるかに超える夢が

雪崩のごとく叶ってしまう

2018年の絶対的強運美人メソッド」

 

◇◆詳細◇◆
【日時】1月15日(月) 19:00〜

【場所】恵比寿周辺(※参加者様にご連絡します)

【講師】ビューティーグレース代表 中田裕子


【内容】
・神様への願いの届け方〜神社参拝 中級編〜
・2018年版 開運セルフマネジメント
・2018年 吉方位旅行発表
終わってから懇親会あります♪

 

【参加費】※税込
一般/¥6,500
BG / ¥5,000

開運カレンダーのお土産付き♪


ご予約、お問い合わせは
下記メールアドレスまでお願いします。
[info@beautygrace.co.jp:title]

 

f:id:sachico-hashimoto:20180105184855j:image

ビューティーグレース代表 中田裕子