30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

今と未来の自分を繋ぐ御守りを作っていただいています

こんにちは、橋本幸子です。

 

『成就結び』

ご存知ですか?

 


今と未来の自分を繋ぐ「大願成就」の
世界に1つの私だけの御守り✨

f:id:sachico-hashimoto:20180107175947j:image

 

これは

金子 理沙さんが1つずつ手作りする
こだわりの御守りなんです。

 

 

既に持っている吉原 未里さんから
作る工程のこだわりを聞き興味をもち、

 

 

理沙さんから成就結びへの
熱い想いを聞き更に興味をもちました✨

 

 

 

こんなに真心と愛が詰まった御守りは
無いんじゃないかな☆

 

 

そんな成就結びを作る工程で

理沙さんがとても力を入れていると
仰っていた「夢聴き」をしてもらいました。

 

 

私が誰にも言ったことのない好きなものを
理沙さんがさらっと口にした時は驚いた(笑)

 

 

そして更にキーワードを2つ呟いた理沙さん。


それ今日見始めたドラマのタイトルなんですけど(笑)

 

 

 

そうして導き出された私の未来は
人を照らす月あかりの存在🌝✨

 

 

実はね、、、
年末、部屋に月あかりが入ってきた時

 

「この明かり好きだなぁ❤️
この明かりに照らされたら美しいなぁ❤️」

 

って思ったことがあったんです!

 

理沙さんの夢聴きってスゴイ❤️

 

 

成就結びは現在人気すぎて
なんと“1ヶ月半待ち”なんですって!

 

 

手元に来る日が楽しみ✨

 

 

 

理沙さんの成就結びの詳細は
こちらのページからご覧いただけます💕
≪成就結び≫世界に一つだけのお守り

 

f:id:sachico-hashimoto:20180107180155j:image