30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

香りで魅せる自分♡

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

今日、嬉しいことがありました♡

 

だいぶ前に私がサラッと言った

「香りが大事」というのを覚えていて

香水を新しくしたっていう方がいました!

 

 

恋愛で大切なことは沢山あるけど、

五感を意識するってとても大事♡

 

 

声や表情はもちろん、

香りや手触りも大事です♡

 

 

すれ違った時にフワッと香る上品な香り。

 

女の私でも、良い香りだと振り返る時があります。

 

 

 

キツすぎたり、お食事の時はNGですけどね!

 

 

 

男性でも柔軟剤の香りや

さりげなく香るボディクリームなんかは

とても良いですよね◎

 

 

 

香りでも自分を魅せることは出来ますよ♡

また、良い香りがする自分に嬉しくもなりますし♡

 

 

お気に入りの香りをフワッと見にまとってみてください♡

 

 

 

 

最近の私のお気に入りはコチラ♪

 

 

ビューティーグレース オリジナルボディミスト

 

f:id:sachico-hashimoto:20180118225206j:image

とっても良い香りがします!

さりげなく香って、上品な女性らしい

そんな香りでお気に入りです♡

 

 

お試ししてみたい方は

こちらからお買い求めいただけます♡

新発売!ビューティーグレースボディミスト|ビューティーグレースアカデミー 世界一モテる美女へのパスポート オンラインショップ | ツクツク!! 通販・モバイル | 最もお得な高ポイント還元通販サイト

 

 

ダマスクローズの香りが肌を包み込む
高級化粧水並みの成分配合
美を追求した女性の為のボディミスト

 

〜エイジング、引き締め、抗菌クリアリング、リラックス、美白まで期待できる
超高保湿効果〜

 

※防腐剤、石油由来界面活性剤、着色料、
鉱物油フリー

f:id:sachico-hashimoto:20180118225222j:image