30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

絶対ムリ!男性が友達止まりだなと思う女性の共通点〜前編〜

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

ステキな男性が目の前にいる!

 

のに、

もし、彼女にするのは絶対ムリ!

 

と思われてしまったら。。

 

悲しいですよねぇ(;_;)

 

 

そうならないように予習してみませんか?

 

下記をどうぞ♪

 

 

『男性が境界線を引く

友達止まりの女性8つの共通点!』

 

 

 

1.口数が多い女性


彼を笑わせようとして、

ついしゃべりすぎる女性は気をつけてください!

 

男性は女性にお笑いを求めていません(笑)

 

女性には【癒し】と【色気】を求めているので

決してお笑いになって飲み友達で止まらないように(・・;)

 

男性が気持ち良く話せるように、

最後まで彼の話を聞き、

一息ついたらひとつ質問する。

 


そして賛同出来る事があったら共感を伝えて、彼との会話を盛り上げると良いかもしれません♪

 

 


2.暗い女性


口数が多くてもダメ。

かといって暗いのはもっとダメみたいです(笑)

 


おしゃべりしなさすぎとかではなくて、

ずっと下を向いてうつむいていたり、

無表情だったり、

その場を暗い雰囲気にしてしまうこと。

 

しゃべるのが苦手なら、

ニコニコ笑顔で相槌をうつだけでも◎

 

 


3.たくましい女性


これー!

お仕事をバリバリこなす女性は

特に注意してください!


書類や重い荷物は男性に持ってもらったり、
お仕事以外の場で美しい立居振舞でギャップを見せたり☆

 

男性は基本的に、

頼られたい意識が強いので、

助けがいらない女性は、

1人で生きていけそう!

と思われてしまいがちです。。

 

 


4.女性らしさが感じられない女性


女らしくない、がさつな仕草、

乱暴な言葉遣いにならないよう

気をつけてください。

 

無意識にやりがちなのは
座っている時に足がぱっかーんと開いていたり、
鞄が開きっぱなしでぐちゃぐちゃの中身がまる見えだったり、
女性同士で話している時の言葉遣い、
などです。

 

あと、くしゃみがオッサンみたいなのも(笑)

 

 

さて、あと4つありますが、

それはまた明日☆
f:id:sachico-hashimoto:20180126225257j:image