30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

絶対ムリ!男性が友達止まりだなと思う女性の共通点〜後編〜

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

先日の続き!

男性が友達止まりで、彼女にしたくないと思う女性のタイプの残りをご紹介します☆

 

 

 

5.愚痴、他人の悪口や噂話が多い女性


女性同士が集まると出てくる出てくる叫び
仕事の愚痴、上司の悪口、

同僚のうわさ、などなど。

 

文句、陰口、いやみ、妬みや、

他人を馬鹿にする行為は、

自分の事も言われてるんじゃないか?

と思われる行為です。


また、こういう女性は自然と顔もキツくなり、

女性らしい優しいふわりとした表情では

なくなっていきます(・・;)

 

良い事などひとつもありませんよね。。

 

 


6.男性にだらしない女性


男性は彼女には清楚で上品でいてほしいと思っています。

勝手なんですけどね(笑)


清楚に見えて実はすごく遊び人…

なんてギャップのある人も多いですよね(^^;;

 

自分ではそんなつもりなくても、

男性に思わせぶりな態度をとっている女性もいます。。


ボディタッチが多かったり、

距離感が近かったり。

 


男性への接し方が手慣れていると、

彼女候補からは敬遠されがちなんですよ(・・;)

 


7.常識がない女性


女性だけでなく男性にも言えますが、

30歳以上の方は特に

一般常識は身につけておいて下さい!

 


冠婚葬祭はもちろん知っていてほしいですが、ビジネスマナーやテーブルマナーも

ある程度の年齢になったら知っていないと恥ずかしいです。

 

 


8.価値観が違い過ぎる女性


食事、金銭感覚、恋愛観など。
あまりにも違いすぎたり、

許容範囲を超える度が過ぎるものは危険です。

 

よく外食していて毎回豪華なものを

FacebookTwitterにUPしている女性は、

「お金がかかりそう」と思われてしまいがち!

 


付き合ったら毎回良いレストランに連れて行かないといけないとか、

特別な日はどれだけの事をしないといけないのだろうかと男性は敬遠してしまいます(・・;)


NAVERより一部抜粋

 

 


皆様はいかがでしたか?


常に女性らしい行動、言動を心がけて、

ワンランク上の愛され女性を目指しましょう❤️

 

f:id:sachico-hashimoto:20180127230415j:image