30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

新しい1年が幕開けました

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

節分を終え、2月4日から

新しい1年が幕を開けました☆

 

 

 

みなさま、

今年やりたいことはありますか?

または、やってみたいことはありますか?

 

 

 

自分のやりたいこと

心がワクワクすること

心が最高に喜ぶこと

 

そんなことを

誰にも遠慮せずにやってほしい♡

 

 

 

ただ、

誰かに迷惑をかけることや

法を犯すこと

周りを見ずに好きなことだけをするのは違います。

 

 

 

まずは自分が喜ぶことでも良いけど、

自分のやることが人の役に立ったり、

ハッピーになることをしていきたいですね♪

 

 

 

そしてこの1年をより輝かせるために

開運の基礎はお掃除です☆

 

 

 

私は今日はお掃除をしました!

 

 

スッキリ綺麗にして、

お部屋に風を通し、

気の流れを良くしましょう☆

 

 

 

 

心をワクワクさせ、開運して、

今年も輝かせていきましょう♡

f:id:sachico-hashimoto:20180204203555j:image