30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

自分の心がワクワクすること

こんにちは、橋本幸子です。

 


今日は大好きなダンスレッスンでした♪


レッスンといっても自主練なので、
ストレッチから基礎連、踊りこみまで
ぜーーーんぶ自分たちで考えます☆

 

f:id:sachico-hashimoto:20180208214721j:image

 


大変だねという人もいれば、
楽しいねという人もいる。


大好きなことをしている時は、
大変だなんてかすりもしない!

 


そして、
大好きなことをしている時に、
大好きな人が周りにいる環境。


これって最強だと思う。

 


女子に限った話じゃないけど、
特に女子に多いのが「妬み」!!

 


その妬みがない環境って、
女子だけの集団には少ないと思う・・・

 


だけど、
私の周りって妬みが非常に少ない。

むしろ、今一緒にダンスをしている人たちは全くない(笑)

 


妬みでマイナスビームをビンビン出してる時間があったら
自分に矢印を向けて自己成長させた方がいい。

 


と、私は思ってる!

 

 

妬みだけじゃなく、

価値観の違いや、

気持ちの温度差もそう。

 

 

何かちょっと違うな。

と感じたら、それが違和感。

 


違和感を覚え、

我慢しながらやる好きなことって
心から夢中になれる?

 

 

私はなれなかったよ。

 

 

 

 


だから一回リセットしてみたの。

 

リセットしている間に
自分の気持ちの部分を成長させることに費やした。

 

 


はじめはスッキリしてたけど、
時間をかけてゆっくりジワジワと
やめてしまった好きなことへの後悔が押し寄せてきて

 


やめてしまった好きなことを
したくてしたくて仕方なくなった。

 

 

 


だけど私の気持ちの部分はその時はまだ未熟で・・・
まだタイミングじゃないと自分を抑えた。

 

 


そして「いまだ!」というタイミングを逃さないように
毎日アンテナを張り巡らせていたと思う。

 

 


チャンスは自分でつかむ。
そう強く決めたら、あとはチャンスをつかんで走るだけ!

 


そしてそのタイミングがきたとき、
ドキドキしながらも、また新たにスタートを切る。


そして、新たな環境や新たな仲間を作っていく。

 

 

 


自分が好きなことから離れてみたからこそわかることがある。

心から好きなことは自分のエネルギー源なんだよね。

 


車で言えばガソリンが入ってる状態。
入ってない状態で生きろって言われても難しい。

 


ただ、動かすこと自体は可能なの。
手で押したり、ロープで引っ張ったりすれば。

これだと少しずつ動くかもしれないけど、また止まるよね。

 


大切な人を載せたくても動けない。
荷物を運びたくても動けない。


それと同じなんだってわかったの。

 

 


やめてる間はハリのない人生というか、
満たされていない自分がハッキリと分かる。

 


だから「好きなことをやる」というのは
自分の人生を輝かせるために必要だって知ることができた。

 


我慢しない。
自分の好きを解放する!!!

 


私が大切にしていること。

 

それは、
好きなことを我慢しないでやる
ということ。

 

 

 

★受付中の講座・イベント★
《福活》
【満席・受付終了】2月10日(土)11:00〜13:00(銀座)
【満席・受付終了】2月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)
【受付中】    3月11日(日)11:00〜13:00(銀座)
【満席・受付終了】3月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)
お申込みはこちらのリンクからお願いします☆
『福活』参加申込フォーム

《ビューティーグレース認定講座》
女性の品格を身につけたいなら♡
・マナーアドバイザーコース

運気アップしたいなら♡
・開運セルフマネジメントアドバイザーコース

出会いの瞬間を力を身につけるなら♡
・第一印象アップ ミラクル講座