30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

うまくいきはじめて調子に乗った話

こんにちは、橋本幸子です。

 

SNSが普及しているおかげで
私はこのブログを読んでくれている
あなたと繋がることが出来ています♪


ブログやインスタ、Twitterなど
誰でも発信することが簡単にできる。


だからSNS起業とかいう言葉が流行り、
キラキラ女子なんかが増えているんだろうな。


発信すれば誰かが見てくれる。
見てくれた誰かがイイネしてくれる。
見てくれた誰かがコメントしてくれる。
見てくれた誰かがメッセージをくれる。
見てくれた誰かが会いに来てくれる。
見てくれた誰かが講座やイベントに来てくれる。


すごい時代だと思う☆

 

 

はじめは講座やイベントに知り合いが来てくれて、
落ち着いてくると次第に集客が難しくなっていったの。

 

そしてSNSで発信し続けて、
はじめて知らない方からお申し込みをいただいたとき、
ものすごく感動したの!!!!!!!

 


そして講座やイベントは満席になった。

 


とにかくブログやFacebookから申込んでくれる人が
増えたことが嬉しくて、その事実に私は調子に乗った(笑)

 

 

 

どうなったかというと、
手を抜き始めたんだよね。

 

Facebookの更新がおろそかになったり、
ギリギリまで準備をしなかったり。。。

 

 

そういうのってオーラになって表れる。

 


だから次第に申込が減る。。。

 


反応も薄くなった。

1人も申込が来ない時もあった。

 

 

そうしてハッとするんだ。。。

あ、、、私、調子に乗ってたんだ。。。

って。

 

 

もうね、この時点では遅いわけよ(笑)


リピートしてくれる人も消え、
会いたいですと言ってくれる人も消えた。

 

 

もうね、ものすっごく後悔と反省しました。。。


調子に乗ってごめんなさいって。。。

 

 

 

そして、その時の失敗を忘れたくなくて、
私はまた0からスタートしたの。

 


最初は不安だった。

 

だけど1人でも来てくれたら、
その1人のために全力でやろう!って決めて、

 

 

そして来てくれる人がハッピーになるには?
楽しかったって帰るためには?
はじめて来てくれた人は馴染めたかな?
つまらない人はいなかったかな?

 

 

そんなことを常に考え
会いに来てくれる人と向き合いました。

 


そして「福活」を初めて1年が経ち、
いまでは既存と新規と半分ずつくらいの方が
毎回会いに来てくれるようになりました☆

 


あの時、私が調子に乗って失敗した意味。
いまやっとわかる(*^^*)

 

失敗から学ぶことは
成功から学ぶことより
何倍も脳みそ使うし、体力も使うと思い知った。

 


そして、ビジネスの師匠が言っていた
「手を抜くと手間がかかる」

は本当だった。

 

 

参加する!と勇気を出して一歩行動してくれる方、
また行きたい!といつも時間を使ってくれる方、
まだお会いできていないけど、会ってみたいなと思ってくれてる方、

みんなみんな、本当に感謝しています。


失敗したから今の私がある♪


明日も福活のランチ会なので
来てくれる方と思いっきり楽しんで福を招いてきます♡

 

f:id:sachico-hashimoto:20180209203946j:image

 


★受付中の講座・イベント★
《福活》
【満席・受付終了】2月10日(土)11:00〜13:00(銀座)
【満席・受付終了】2月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)
【受付中】    3月11日(日)11:00〜13:00(銀座)
【満席・受付終了】3月27日(火)19:30〜21:00(渋谷)


お申込みはこちらのリンクからお願いします☆
『福活』参加申込フォーム

 

《ビューティーグレース認定講座》
女性の品格を身につけたいなら♡
・マナーアドバイザーコース

 

運気アップしたいなら♡
・開運セルフマネジメントアドバイザーコース

 

出会いの瞬間を力を身につけるなら♡
・第一印象アップ ミラクル講座