30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

女子は変身がお好き⁈

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

今日はお友達にメイクをしてもらいました!

 

いつもブラウンやベージュな私だけど、

友達にふんわりメイクをお願いしたところ…

 

紫ベースで淡く仕上げてくれました♡

 

 

このメイクかわいい♡

f:id:sachico-hashimoto:20180211222519j:image

 

 

 

私の顔はここがこうだから、

ハイライトはここに乗せるとこうなるよ!

 

とか

 

私がしたい眉毛にするには

ここをゴールにして、こう書くといいよ!

 

など、知らなかったことを

沢山教えてくれました♪

 

 

 

シャープに色を乗せるか

ふんわり乗せるかでも

イメージが全然違ってくるので

 

服装や髪型に合わせて

メイクを変えるのも楽しい♡

 

 

やっぱり女子って変身するのが好きなんだな♡