30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

わたし、楽しい時は大口開けて笑います(笑)

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

羽生選手、宇野選手!

メダル獲得おめでとうございます!

 

羽生選手の優雅さに見入り、

宇野選手の力強さに息を呑みました☆

 

 

インタビューを拝見すると

真面目なこともお話しされるし

笑顔を誘うこともお話しされるしで

こんな所も一流なのだなと感じました☆

 

見てる方を楽しませるプロだなと♡

 

 

見た目の印象が王子っぽい羽生選手。

(あくまでも私感です)

 

その王子っぽい羽生選手が

インタビューでユーモアたっぷりの

コメントをしていたりすると

 

そのギャップが良かったり

この人の事をもっと知りたいなと

思ったりしませんか?

 

 

 

私もね、

外面は外面できちんと持っています。

 

それは作っているとかではなく

TPOによって自分の立居振舞を変えています。

 

 

お友達と会う時はリラックスで素に近かったり、

セミナーに行く時は気を張っていたり、

目上の方とお会いする時は失礼のないよう、

より丁寧な立居振舞を心がけたりと、

 

そういう事なんですが、

きっと皆さんも無意識に同じようにしている方が多いと思います♪

 

 

 

方やSNS上だと気取っちゃったり、

良い所ばかり見せようとしてしまう時もありました。

 

 

だけど、それは本当の私じゃないし

もし取り繕っている私しか見せていなかったら

実際に会った時にお相手はがっかりすることもあると思います。

 

 

 

だから、本当の自分の姿を

極力出していくようにしています☆

 

 

変顔だってするし、

知り合いの投稿のコメントにノッてみたりもする♪

 

 

その方が人間味があるし、

私という人間をより知ってもらえるかな

と思っています。

 

 

 

マナー講師っていうだけで

かたい印象を持たれたり

丁寧な言葉遣いしなきゃ!

と思われたりするのが

ちょっと寂しかったりもするんです(笑)

 

 

 

楽しい時は大口開けて笑いますよ(笑)

こんな感じで(笑)

f:id:sachico-hashimoto:20180217214220j:image

 

 

 

私が大好きな人達も、

美しいのに変顔したり

会話がオッサンだったりして

そのギャップにラブなんです(笑)

 

 

だから私も

そのまんまの私を見てもらいたい♡

 

 

そんな私のブログを読んでくださる皆さん

いつもありがとうございます!