30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

タヒチアンダンス★ヒナテアのチーム練習頑張ってます♫

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

ヒナテアチーム練習は赤パレオ♫

 

f:id:sachico-hashimoto:20180311233321j:image

↑ファーラプの練習してます。

 

ファーラプとは、腰を回す動きのこと。

 

難しいーーー!

何年たっても難しいーーー!

 

 

曲の振付でやると、

やっぱり思うようにいかず、、、

 

 

といっても基礎練習の時も

思うようには行かないんだけど(笑)

 

 

お尻ポンポンあげて、

ぐりんぐりん回せるようになりたい♡

 

 

 

先日見に行ったショーで刺激を受け

もっと上手くなりたいなと思う今日この頃♫

 

 

皆との練習は楽しいけど、

自分達に厳しく、お互いに意見しあって

一人一人の技術や表現力を磨いていけたらいいな♡

 

 

 

練習の後は

打ち合わせしながらワイン飲んでほろ酔い(笑)

f:id:sachico-hashimoto:20180311234245j:image

 

 

そんな私達ヒナテアは

お問合せ先を作らましたー!

 

出演依頼などはこちらまでお願いします♫

info.hinatea@gmail.com