30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

back numberのライブから私が受け取ったもの

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

今日はback numberの

ファンクラブイベントに行って来ました♫

 

ファンクラブに入って初!

すっごく楽しみにしてたの♫

 

 

あ!ネタバレはないのでご安心を(笑)

 

 

私はダンスをやっている者の端くれとして、

表現力と場を作る力と、

他にも周りを巻き込む力とか、

そういうものをライブや舞台を通して

学べる良い機会だと思うの!

 

 

色んな方のライブや舞台を拝見していて

私が楽しいなと思うものには

必ず共通点があるのね。

 

 

それは

 

一体感

ステージに立つ人が楽しんでいるか

 

この2つ。

 

 

 

一体感て必ず感じ取れるもの。

 

メンバーやスタッフ間で

志を同じにできていなかったりって

すごく見ている側に伝わる。

 

 

そして、

本人達が楽しんでいるかどうか。

 

これが出来ていないステージは

私は全く楽しい感情が出ない。

 

 

 

ということは、

自分がステージで踊るときや

イベントを開催するときや

講座を開催するときに

 

私が一番楽しめているか?

私が一番ワクワクしているか?

 

これが重要なんだよね☆

 

 

 

じゃあ、出来てるの?

って自分に聞いてみたら。。

出来ている時もあるけど、

出来ていない時もあるなって思ったの。

 

 

ちょっと緊張していたり、

ちょっと不安に感じていたりしている時もあるなって。。

 

 

だから、これからは

来てくれる人が楽しめるか?も大事だけど、

私もこれをやることが楽しいか?

この気持ちももっと大切にしようと思う!

 

 

 

主催者や講師の私が硬かったら

参加者さんも硬くなっちゃうよね。

 

 

パフォーマンスする側の私が

緊張で顔が笑えていなかったら

見てくれてる方も笑顔になれないよね。

 

 

今日はback numberのライブから

そんなことを感じ取って来た。

 

 

「あなたの人生に一番関係ある曲を提供したい」

 

そんなMCに心を打たれました♡

f:id:sachico-hashimoto:20180313235558j:image

ペロッ(笑)