30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

美しさを保つために顔の衰えに逆らっています(笑)

こんにちは!橋本幸子です。

 

 

 

 

私にはお顔にコンプレックがあるの。

それは遺伝のぷくぷくほっぺ。

 

 

若い頃は可愛かったのよ♡

チャームポイントにしていたくらい。

 

 

ただね、30代後半に入り、

だんだんと重力に負けはじめる。

 

 

そして、筋力も衰えはじめる。

 

 

 

するとほっぺも下がってくる。。

 

 

これをどうにか食い止めたくて

私は小顔のプロに3年前くらいから

お世話になっているの♡

 

 

はじめは起業塾で知り合った仲間で、

そこから協力という形でスタートしたものの

今では無くてはならない存在に♡

 

 

私のお顔を全てお任せしているのは、

吉原 未里さん♫

 

こんな可愛い女性です!

f:id:sachico-hashimoto:20180315211754j:image

 

 

可愛くていつも笑顔ですが。。

ビシーーーッと厳しいこと言います(笑)

 

 

 

そこが信頼できるポイントでもあるんだけどね!

 

 

どうでもよかったら適当なこと言っておけばいいわけで。

 

 

彼女のすごいところは、

今目の前の人に全力!ということ。

 

 

その人のために最善策はなにか?

どうしたら喜んでくれるか?

 

そんなことを全力で考え

全力でぶつかって来てくれます。

 

 

 

そのために目の前の人のことを

もっと知ろうとしてくれるし、

それはもう愛がビシビシ伝わるのよ。

 

 

なんてったって、

私が好きなものを「なぜ」好きなのかを

自分も身を以て感じたい!

とかで、本人は聞いたことないであろう

EXILE THE SECONDのLiveに一緒についてくるくらい(笑)

 

 

私の好きな人たちについて

知りたいんだって!

 

 

もうね、どれだけ愛に溢れてるんだ!(笑)

あ、ここまでしてくれるのは、

おそらく彼女が私を大好きだから(笑)

 

 

初対面の人にはここまでしないから

ご安心を!!(笑)

一応フォローしとく(笑)

 

 

 

その彼女はどんどん技術と知識を身につけて

新しいことをはじめたんだ!

 

 

 

それが、

 

「今日から出来る!
小顔と美肌を作る、セルフケアセッション♩」

 

しかもね、

キャッシュバックキャンペーン中につき、
実質ワンコインで受けられるみたいよ!

 

 

 

こちらから詳細をご覧くださいね♡
↓ ↓ ↓
横浜・みなとみらいのスキンケア「今日から出来る!小顔と美肌を作る、セルフケアセッション♩」by 吉原 未里 | ストアカ