30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

腸の専門家は可愛い女性でした♪

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

腸の専門家がいるって知っていますか?

 

CHO-JIN 普及委員会の加勢田千尋さんが
雑誌「からだにいいこと」に掲載されています♬

f:id:sachico-hashimoto:20180317224436j:image

 

千尋さんは、
食事で腸が元気になる人を増やしたい!


と活動をされている、今や大人気の先生です♡

f:id:sachico-hashimoto:20180317224511j:image

 

 

便秘やお肌、体の健康に直結している「腸」。

 


それをいつもの食事で元気に出来るなら
なんとも嬉しい限り!!

 

 

でね、その千尋さんは管理栄養士なのに
お料理をあまりしないそうで(笑)

 

 

逆に私はお料理をあまりしないのに、
どうやって食事で腸を元気にするのか?

 


それが気になっていました。

 

 

 

それは講座に参加されてみてのお楽しみ♬

ということで(*^^*)

 

 

😊

私は昨年、千尋さんが主催する講座に参加して
もともと大好きだった千尋さんのことが、また好きになりました♡

 

 

 

周りの人をもっともっと元気に、健康に笑顔にしたい!

という千尋さんの気持ちが伝わる、とても素敵な講座でした!

 

 

しかも!テレビにも今度出演されるようで、
ますます人気になったら、なかなかお会いできなくなるかも(゚Д゚;)

 

 

💦

腸の専門家に会いたい方は
テレビ放送がされる前がオススメかもですね(笑)

 

 

加勢田千尋さんについて知りたい方はコチラからご覧ください♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

www.street-academy.com