30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

タヒチアンダンス ☆タヒチオラ・モエナのワークショップ

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

先日、タヒチオラのダンサー・モエナの
ワークショップを受けてきました♪

 


1コマ目:ファーラプ(腰を回す動き)
おおおお・・・キツイ・・・(笑)
90分ファーラプの基礎をみっちり・・・

 

 

前半はその場でひたすら回す。
またまた回す。
どんどん回す。。

 

 


そして後半は動きながら!
スタジオをものすごい人数がファーラプしながら交差する・・・
すごい景色だった(笑)

 


2コマ目:アパリマ
事前に曲を聞いておきながらなぜ気づかなかったのだろうか・・・
3拍子だということを!(笑)

 

 


3拍子⇒ワルツのステップは馴染みがなくて、
そもそもステップ踏むだけでいっぱい。

 

そこに手をつけようものなら・・・
自分の動きが見るに堪えなくて鏡を直視できない有様・・・

 

 

 


練習してちゃんと踊れたら、すっごく可愛いのに!!!


ということでしばらくワルツの練習もいたしまする。。

 

 

ヒナテアチームメンバーで参加出来て
めちゃめちゃ楽しかったー♪

f:id:sachico-hashimoto:20180319184310j:image

 


25日は講師だったモエナ所属、
タヒチオラの日本公演!!楽しみー♡