30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

世界に1つ♡私だけの成就結び

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

先日、金子理沙さんから成就結びが届きました♪

f:id:sachico-hashimoto:20180327201353j:image

 

 

あ、まず!

 

金子理沙さんとは?
カバラ数秘術を使い、本当の自分を知って、
あるべき方向へ導くことができる成就結びを提供しています。

 


成就結びとは?



まず、成就結びにどんな願いを込めるのかをクリアにするため
理沙さんと「夢聴き」というセッションを行います。

 

ここでの夢が大切になってきますよ♪

 

 

そして、
カバラ数秘術より割り出された自分の数字から、
「私だけの色」が決まり、

 


その色を使って、一つひとつ丁寧に、
なんと5時間かけて製作してくれます。

 


それだけではなく、
成就結びが神様のご加護を受け、

持ち主に力を貸してくれる状態にするため、
箱根神社までわざわざ参拝に行っているというこだわり!!!

 


箱根神社で私の願いを祈願してきてくれるんなんて、
ものすごい愛が込められていると思います。

 

 

たくさんの愛がこもった成就結び。
私の手元に届いたのはコチラ!

f:id:sachico-hashimoto:20180327201401j:image

 

 


見た瞬間、私好みすぎてビックリしました。。。


それを理沙さんに伝えたら、
「私も作った瞬間に!これさっちゃんだ!と思った」と♡

 

作り手も受け取り手も納得しすぎ(笑)

 

とっても可愛くてお気に入りです♪

 

 

金子理沙さんの成就結びはコチラ♪


新作♡成就ブレスレットはコチラ♪