30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

お仕事が忙しいパートナーとの距離感

こんにちは、橋本幸子です。

 

 

 

お仕事が忙しいパートナーと

会う時間がない。

連絡がない。

 

そんな風に悩んだことある人って

少なくないと思うの。

 

 

私も昔は1ヶ月に1回しか会えない人と

お付き合いしていたことがあってね。

 

 

 

それでも連絡は毎日くれるし、

電話もしてた。

 

だけど不満だった。

 

 

 

なぜかと言えば

構ってもらえないことが寂しかった。

 

自分の優先順位が低いことが悲しかった。

 

 

仕事がいくら忙しくても

会う時間くらい作れるでしょー!!!

 

って思ってたの(笑)

 

 

 

だけどね、

実際に自分が仕事がすごく忙しくなって、

毎日終電、休日出勤、泊まり込みの

生活になった時にはじめて、、、

 

誰にも連絡する隙間なんてない

って理解できたんだよね。

 

 

 

通勤時間は朝は眠いし、

帰りはぐったりだし、

 

休憩時間もお昼食べて仮眠したり。。

 

 

 

そんなことを経験して

お仕事が忙しいパートナーの気持ちが分かったの。

 

 

それは別れた後に理解できたから、

別れていない人がもし、

同じ悩みにぶつかっていたら、

 

自分がすごく忙しいか、

何かに追われている時の状態を思い出して欲しいの。

 

 

 

女性はそういう時に、

パートナーに安心を求めて

連絡することはあると思うけど、

 

男性脳はそうじゃない。

 

 

弱っている姿は

パートナーに見せたくないのよ。

 

 

 

だから、そんなときは

そっといておいてあげて

会えた時に優しく包み込んで癒してあげてほしい。

 

 

男性と女性は脳のつくりが違うから、

解決方法も違うの。

 

 

 

 

何よりも彼の立場で考えてあげてね☆

f:id:sachico-hashimoto:20180329221346j:image