30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

Live配信2ヶ月目!楽しんでやっています♫

こんにちは、橋本幸子です。

 

 


ライブ配信をはじめて2ヶ月目です!


はじめは探り探りでリスナーさんも少なかったけど、
今は毎回来てくれる人もいたり、
仲良くしてくれる人も出てきて、
すごく楽しいイチナナLifeを送っています♪


はじめは部屋で雑談するだけだったんだけど、
最近はダンスの配信も取り入れています!

 

 

1人で練習している時もあれば、
昨日は初めて友達と練習しているところを配信しました!


複数人で踊っている方が迫力あるし綺麗ですね♪


それにね、雑談よりもダンス配信の方が
見に来てくれる人が多い気がする♡


ライブ配信をはじめた経緯として、
自分の存在価値を高めたいっていうのと、
新し環境でチャレンジしたいっていう気持ちがあって♡

 



Facebookやインスタでは既に知り合いがいっぱいいるから、
そこではなくて、全く知り合いがいない状態で、


どれだけ私の存在を知ってもらえるか、
どれだけ多くの人と楽しさを共有できるか、
そういうことにチャレンジしたかったんです。


だからすべてが新鮮!!!
毎日楽しんでライブ配信しています♪

 

 

ライブ配信を見るには「17(イチナナ)」という
専用アプリをダウンロードしてもらう必要があります。

 

 

そこから私を検索してもらえれば出てくるので
下記で検索してみてください♪

イチナナID:hashicos

見に来てくれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします♡
f:id:sachico-hashimoto:20180404185518j:image