30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

はじめまして☆

はじめまして、橋本幸子です。

お越しくださって、ありがとうございます!
ブログをお引越ししてきました。

ブログでは愛される女性になるために

ビューティグレースのこと、

恋愛や自分磨きのこと、
タヒチアンダンスのことなどをメインにして、
Facebookではもう少しプライベートなことも書いています♪


私は恋愛が得意なわけではありませんでした。

そして人間関係を構築していくのも苦手でした。

 

だけど、好きな人からはずっと愛される女性になりたい、
と思うようになりました。

きっかけは34歳の時の失恋。


恋愛がうまくいかない原因は私にあるんだ。

それが人との付き合いにも関係あったんだ。
と、ようやく気付きました。


そしてまず、自分の内側にある原因を知る。
その原因となるマイナス面をまず0にする。
0にしたらプラスにしていく。

これを繰り返していきました。

さらに自分に足りないものを補い、
良いところは伸ばし、
自分自身を好きになっていくことで、

相手からも好かれる要素を身につけました。

 

いつからでも、こうなりたいと思った自分になることが出来る。

それを自分の身で体験しました。


失恋から約9か月後。
私は年下の彼が出来ました。

彼が今までの人と違うことは明確でした。
大切にしてくれるし、褒めてくれる。
ダメなところは怒ってくれる。
レディファーストも完璧。
お料理も作ってくれる。

9歳年下なのに理想的!


我ながらすごい話だなーって思うんですけど、
これは自分がそれに相応しい女性になれたから
出会えたんだって確信しています。


自分が自分を愛していなければ、
相手からも愛されません。
愛されても一時的。


恋愛がうまくいくかどうか。
パートナーとうまくいくかどうか。
それは自分がどうなるか」

そこが大きな鍵となります。

好きな人からずっと愛され大切にされる女性に
誰でも、いつからでもなることができます。

これは恋愛だけじゃない。

人間関係においても有効でした。

 

ただ愛される女性になるだけではなく、

運を引き寄せられる体質に変わっていきます。

 

必要な時に必要な巡り合わせがあったり、

仕事の依頼が舞い込んだり、

タイミング良く物事が進んだり。

 

自分が変わると、周りが変わる。

自分が幸せだと、周りも幸せ。

自分が運を引き寄せられるようになると、

周りにもラッキーを届けられる。

 

こんな開運美人になるための

極上メソッドをお届けしていきたいと思っています。


だから自分の過去をさらけだして、
どんなことをしてきたのかとか、

周りの人はどんな人がいるのかとか、
そういうことを伝えていけたらと思っています。


私と同じように愛される女性になりたいと思ってる方や、

やりたいことをやってみたいけど一歩踏み出せない方、

運を引き寄せられる開運美人になりたい方のために、

私の経験が役に立つこともあるかもしれない。


そういう想いでブログをはじめました♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

f:id:sachico-hashimoto:20161019121227j:plain