30代から光り輝く☆美エレガントマナー講師の今日から愛される強運美人への極上メソッド

ずっと愛され続ける女性になるために☆ 内面と外見を同時に美しく磨き上げ、女性としての人生を楽しみ輝かせていくサポートをしていきます♪

愛される女性の特徴 その1

こんにちは、橋本幸子です。


あなたの趣味は何ですか?
あなたの好きなことは何ですか?


答えられなかった人は、ちょっと注意!


自分の時間を優先できていますか?

 

自分のやりたいことがある人は
自分の時間を大切にしてる傾向にある。


彼に合わせてる姿は一見、
融通の利く女、
柔軟な女、
に映るんだけど、これ要注意!


彼に何でもかんでも合わせてると、
無意識に「都合のイイオンナ」認定されていくわけ。


例えば次のデートを決めるときに
彼から「次いつ空いてる?」と聞かれ
「いつでも大丈夫だから、あなたの予定に合わせるわ♡」
なんて答えてたりしてない?


すでに自分に予定が入っていても、
彼が空いてるなら彼を優先する
これも要注意。


自分の価値を下げてない???

 

「いつでも俺の都合に合わせてくれる」
っていうのは、あなたに合う【価値】を下げてるよ。


それよりもね、
やりたいことや一人の時間を大切にしてる女性って
いつでも会えるわけじゃないし、
いつ会えるかわからないからこそ、
そこに【価値】を感じるもの。


趣味、やりたいことを見つけてみる

 

趣味とかないし、
何がやりたいかなんて分かんない。

って良く聞くんだよね。


私、無趣味だったからすごく良くわかる。
友だちとご飯に行くくらいしかしてなかったしw

だけどね興味がちょっとでもあるものってあるでしょ?

美味しいお店を開拓したい
映画が好き
英語が話せるようになりたい
メイクが上手になりたい
体を動かしたい
お料理が上手になりたい
着付けが出来たらいいな

とかね。


私も自分の時間より彼との時間が好きだったけど、
今は彼との時間と同じくらい、
もしくはそれ以上に大切な時間もできた。

ちょっとでも興味のあるものに
ひとまずチャレンジしてみたらいいと思う。

体験とか行けるんだし、
行ってイヤだったらそれはやめればいいし、
楽しそうって心がワクワクしたら
まずはやってみたらいいよ♪


大切なのは「心から楽しいかどうか」
「心がワクワクするかどうか」。


何かに打ち込み「自分」を持っている女性は
男性から見ても、女性から見ても魅力的だから♪


そういう所から、
愛されるイイオンナは作り上げられていくもの。
と私は思う。